芸能人地図帳のコラム


人気投票「2009年第2シリーズ」は、

綾瀬はるかさんが優勝して幕を下ろしました。

おめでとうございます!



綾瀬はるかさんは2430票の獲得で初優勝です。

「芸能人地図帳」の左上のコーナーは綾瀬はるかさんのコーナーとなります。



2位は前回優勝の中島みゆきさん。

2068票の獲得で今回、2000票を越えたのは2人でした。



3位はZARDさん坂井泉水さん。

1977票獲得。

現在、ソフトウェア「Real Player」

中で特集ページが組まれています。

多くの方々がZARDさんの音楽を聴いていたんだ、と思います。



4位はビーチバレーの菅山かおるさん。

バレーボール界からビーチバレー界に進出して、テレビなどでも注目の菅山かおるさん。

スポーツニュースなどでも頻繁に取り上げられていますが、

高い人気に裏付けられていると投票結果から伺えました。



5位は高田真希さん。

当人気投票ではおなじみの高田真希さん。

活躍が光っていますね。



6位は夏川結衣さん。

映画、ドラマと今年も出演が続く夏川結衣さん。

人気投票の結果からたくさんのファンの方々が応援されているのが、

伝わってきました。



7位はモーニング娘。さんの高橋愛さん。

6月17日に「高橋愛 I. 」というDVDも発売した高橋愛さん。

写真集も5月に10冊目となる写真集を発売したそうです。

私はいわゆるハロプロ系の方にあまり詳しくないんですが、

高橋愛さんのかわいさは尋常じゃないと思います。

人気投票の結果もハロプロ最高位でした。



8位は天地真理さん。

この順位から推測しますと、天地真理さんへの高い待望があるのではないかと思います。

2008年第4シリーズから連続トップ10入りはすごいとしか言いようがありません。



9位は中森明菜さん。

当人気投票、優勝経験者の中森明菜さん。

6月24日にはムード歌謡のアルバムをリリースと、

連続リリース。

さすがのトップ10入りでした。



10位はこちらも優勝経験者のモーニング娘。さん新垣里沙さん。

見事トップ10となりました。



たくさん、投票していただいて、本当にありがとうございました!

皆さんの各有名人の方への温かい気持ちが伝わってくるようでした。

6/30からは第3シリーズがはじまりました。

こちらもよろしくお願いします!


この記事のURL http://www.geichi.com/column/996