2008/4/21放送 BS-i「スピードワゴンと裸の××アイドル」より

2008/4/21放送 BS-i「スピードワゴンと裸の××アイドル」より(2008/06/08) 芸能人地図帳のコラム



話題の動画配信サービス


【フジテレビオンデマンド】

フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

その他話題の動画配信サービス!
どちらのサイトもお試し期間中に退会すれば無料で試すことができます!
もしも気に入ったら継続して楽しみましょう!

Hulu

U-NEXT

dTV

DMM見放題chライト

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

ABEMAプレミアム

2008/4/21放送 BS-i「スピードワゴンと裸の××アイドル」より(2008/06/08)

(2008/4/21放送 BS-i「スピードワゴンと裸の××アイドル」より)

インタネットでは2007/12/25から配信。



吉田智美さん「はやく帰ってビールがのみたいぞ。吉田智美です」

emileeさんは帽子で目を隠して登場。

集英社文庫のキャラクターを務めているそうで「ことのは」というテーマソングも。ネット上では蒼井優さん?というウワサが出ているそうです。

「蒼井優ちゃん?」emileeさん「違います」

吉田智美さん「(自分はemileeさんの)事務所の先輩なんですよ」



吉田智美さん「今まで、人生に3回だけしか痴漢にあったことがないんですけど、 1番最初に痴漢にあった時が、高校生の時で、制服着てて、うちの近く坂が多かったんで、 坂上るときって、自転車だとふっと腰上げるじゃないですか。 で、ふって腰を上げたときに、後ろから思いっきりおしりぺろんって触られたんですよ。 で、あたし友達かと思って、『わはは、やだー』って振り向いてみたら、 全然知らない男の人が一緒に自転車乗ってて。 一緒にがーってのぼって来て触ったんですよ。 で、笑っちゃったんで、向こうも喜んで『はは』って笑って、 そのまま戻っていったんですけど。 同い年ぐらいですかね? 高校生ぐらいでした。(他には)つい最近なんですけど、 自分ちのゴミ捨て場に ゴミ袋持って、Tシャツにミニスカートで行って、 知らない自転車に乗った男の人に道聞かれたんですよ。 ゴミ袋持ったまま、『いやー、どっちだっけな?あっちだと思うんですけど』みたいな 感じで行ってる時に、財布落とされたんですよ。 足元に。で、財布を取りながらひゃーって触ってきたんですよ。 私の足を」

小沢一敬さん「ひゃーとか、ぺろんとか、擬音好き?」

吉田智美さん「好きです。よく言われます」

(痴漢されてむかつかない?)

吉田智美さん「平和主義者なんで、別に、まー、よくないですけど、財布ひろったついでに 触ったのかな。まーいいかなみたいな。それで、『ちょっとやめてよ!』とか、 そういう騒ぎとか大きくしたくないんですよ。なんか、皆で仲良くしたい派なんで」

小沢一敬さん「そんなこといったら、みんな触ってくるよ」

吉田智美さん「もちろんだめなんですけど、だめなんですけど、いえなくて」

小沢一敬さん「おさわりOK?」

吉田智美さん「だめです。だめです」



emileeさん「小さい頃に、ボールを一人で壁に当てて遊んでたんですよ。 そしたら、急に消えちゃって、消えちゃいました。 あと、自転車に乗って、空を見てたんですけど、 そしたら、飛行機かと思ったんですけど、 緑色のおっきな物体が私の目の前を通り過ぎて、 空に緑色の物体が流れて、 それも友達に話したんですけど、全然信じてもらえなくて、 でも、不思議な体験だったなって思ってます 」

小沢一敬さん「その時は帽子被ってた?」

emileeさん「被ってません」



吉田智美さん「お酒がすごい好きなんですよ。成人式の時にはじめて同窓会で たくさん飲んで、全然記憶がないぐらいのんじゃって、もうべろべろになっちゃんですね。 で、うちまで友達が担いで送ってくれて。 もうほんとに覚えてなくて、朝、はっと起きたら、 パジャマで着てたんですよ。で、髪の毛には付着物が若干 」

井戸田潤さん「付着物・・・」

小沢一敬さん「こっちの方(吐しゃ物)でしょ?」

吉田智美さん「自分の吐しゃ物がちょっとついてて、あれって言って、朝お母さんに聞いたら、 お母さんが全部やってくれたんですよ。『あんたの体、久々に隅々まで見たよ』って言われて。 いや『成長したね』って言われました。ちょっと恥ずかしいですね。お母さん、私にちょっと ライバル意識持ってるんで。今、50(歳)ですね」



恋愛に関して妄想していることを再現する「妄想劇場」

emileeさん「『キャプテン、私を甲子園に連れてって』私は高校野球が好きで、もう野球部員の人と、 私はマネージャーでそういう恋が発展したらいいなと思って」

小沢さんと再現しました。

吉田智美さん「『私の血を使ってください』美人女医で、で、急患が運ばれてきて、 その人大ケガしてるんですね。緊急で輸血が必要なんですよ。 でも、その人は珍しい血液型で、で、私の血を使ってくれ、と 」

小沢さんと再現。

(こういうことを考えているの?)吉田智美さん「もう、夜な夜な考えてますね。 寝る前とか。タイプですか?大沢たかおさんとか好きですね。大沢たかおさんだったら、逆パターンがいいです (大沢たかおさんが医者)」



小沢一敬さんがつけた肩書きは

emileeさん「フードル」

井戸田潤さん「完全、だから風俗嬢扱いになるだろ、これじゃ」

小沢一敬さん「どうですか?」

emileeさん「・・・ありがとうございます」



小沢一敬さんがつけた肩書きは



二人は肩書きが書かれたたすきをつけることになりました。



emileeさん「フードルというものをもらったんですけど、なんかよくわかんないんですけど、 がんばります」



その他のコラム

最近スカパー!で再放送された女優の岡田奈々さんのドラマ(2022/01/01)

今日見たテレビ「週末極楽旅」は杉浦太陽さん、秋丸美帆さんと海釣り(2021/11/10)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は元木大介さん、英玲奈さんの群馬県・わたらせ渓谷鉄道の旅(2021/10/28)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は神保悟志さんと森尾由美さんの大阪と和歌山の旅(2021/10/19)

懐かしい「宇宙人のテレパシー」から「ワンツー・どん」について調べてみました。(2021/09/07)

コウメ太夫さんの最近の活動をチェック(2021/08/05)

「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」鹿児島県・熊本県 肥薩おれんじ鉄道の旅の再放送は森田順平さん、鉢嶺杏奈さん(2021/07/20)

天地真理さんの「ひとりじゃないの」が番組で紹介されていました。「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ニッポンを元気にした希望の歌SP!」(2021/03/30)

岡田奈々さんが21歳の時の芸能ニュース「超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP」より(2021/03/04)

ZARDさんの「負けないで」が応援ソングランキングにランクイン「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」より(2021/03/04)

岡田奈々さん出演の時代劇「新吾十番勝負」を見てみました。(2021/02/15)

「男はつらいよ」に登場したZARDさんのポスター(2021/02/15)

テレビ千鳥「野球盤で遊びたいんじゃ!!」で使っていた野球盤(2021/02/09)

神尾真由子さんが演奏するバイオリン ストラディヴァリウス「Rubinoff」(2021/02/09)

NHK Eテレで「趣味どきっ! 名画に学ぶにっぽん筆ペンイラスト」がスタート。本上まなみさん、渡辺裕太さん(2021/02/05)

高田真希さんと古典芸能(2021/02/02)

宮下草薙さんが「スイモクチャンネル」で食べていたカレーパンは?(2021/01/23)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」香川県東かがわ市の旅、和三盆、讃岐うどん(2021/01/14)

栃木県のハート型のイチゴ「とちあいか」が紹介されていました。(2021/01/14)

「news every.」で紹介されていた韓国のお酢「美酢(ミチョ)」とは?(2021/01/14)

今年のバイオリン、弦楽器の聴き比べ「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(2021/01/12)

株主優待でおなじみの桐谷広人さんのコーナーで登場していた家事代行会社は?(2021/01/08)

凧あげの人気がアップ。「スーパーJチャンネル」より(2021/01/08)

葉加瀬太郎さんが使用しているバイオリンは?(2021/01/04)

しずちゃんが絵を描く時に使っている画材は?(2021/01/01)

今日見たテレビ「ウドちゃんの旅してゴメン」番外編 決まっててゴメン 岐阜・郡上市(2021/01/01)

高杉真宙さんが購入することになったゲーミングチェア「メレンゲの気持ち」より(2021/01/01)

ZARDさんの「負けないで」が最多リクエスト。「今聴きたい!最強プレイリスト~元気になれる名曲50選」より(2020/12/02)

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事4~」を見ました。(2020/12/02)

鷲見玲奈さんとドーキンズ英里奈さんの通学路。ドーキンズ英里奈さんと女優の岡田奈々さんとの共通点も「あの日の通学路」より(2020/12/02)

プロゲーマーの、ときどさんが実践しているメンタルトレーニングは?(2020/12/01)

女性有名人の方のルーティーンは?今日見たテレビ。TBSテレビ「オモテガール裏ガール」(2020/11/10)

なろうと思って有名人になれるものなの?勝間和代さん「有名人になるということ」の感想。(2020/10/24)

女性歌手のアルバム総売上ランキング5位にZARDさん(2020/10/10)

「世界の国境を歩いてみたら・・・」の再放送は松井絵里奈さんのボスニア・ヘルツェゴビナ×セルビアの旅。(2020/09/16)

今日見たテレビ。「千鳥の路地裏探訪 傑作選」熱海編(2020/09/13)

NMB48「だってだってだって」で中央に映っているメンバーは?(2020/09/08)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の再放送は香川県~愛媛県・JR予讃線の旅。島田秀平さん、村井美樹さん(2020/09/07)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送は北海道・JR釧網本線の旅。榊原郁恵さんとJOYさん(2020/08/31)

今日見たテレビ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」シイラ対決(2020/08/27)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」ロケが再開となっていました。(2020/08/26)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は宍戸開さんと小橋めぐみさんの長野県アルピコ交通(松本電鉄)上高地線の旅(2020/08/24)

「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は石川県のと鉄道の旅、内藤大助さんと赤井沙希さんが出演。(2020/08/10)

栗原恵さんが小学生バレーボールチームを一日指導「ライオンのグータッチ」より(2020/08/08)

今日見たテレビ。松本潤さん、相葉雅紀さんのパン作り「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」(2020/08/06)

今日見たテレビ。「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」の再放送は相田翔子さんと中山麻聖さんが千葉県・いすみ鉄道 小(2020/07/27)

サラダパンと菊水飴、丁稚ようかん「三宅裕司のふるさと探訪」滋賀県長浜市の旅(2020/07/22)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」いわて銀河鉄道線の旅の再放送は渡部陽一さんと平田薫さん(2020/07/20)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」山梨~長野・JR小海線の旅の再放送は神保悟志さんと鈴木あきえさん(2020/07/13)

今日見たテレビ。BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」東京湾フグ対決(2020/07/09)