岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事~」を見ました

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事~」を見ました 芸能人地図帳のコラム


【フジテレビオンデマンド】
フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事~」を見ました(2018/04/09 08:02:43)

BS-TBSで岡田奈々出演の「警視庁南平班~七人の刑事~」が再放送されるということで、 番組を見てみました。

番組はいわゆるサスペンスドラマで、 村上弘明さんが演じる南部平蔵が難題を解決していく作品です。

南部平蔵ということで、南平(なんぺい)というニックネームのようです。

ドラマでは、村上弘明さんがすごくカッコいいですが、 南部平蔵は虫が嫌いという意外な特徴も備えていました。

そして、岡田奈々さんが演じるのは、その南部平蔵の妻・南部敦子。 捜査に行き詰まった時に、自宅でやり取りするシーンなどが印象的でした。

さて、今回BS-TBSで放送されていたのは、 2009年8月24日にTBSテレビの地上波で放送された「警視庁南平班~七人の刑事~」 の第一作のようです。

最新作は2017年5月15日に放送された第10作。 ロングシリーズになっているようですね。

私の自宅では無料のBS放送のみ入っていますが、 番組表から「岡田奈々」と検索して、 今回こちらの番組を発見しました。

また、時々は番組検索をしてみたいと思います。

番組検索をすると、 CS放送の方も検索されて、 そちらの方でも、岡田奈々さんが出演されていた番組が放送されているようです。

CSのTBSチャンネルでは、「警視庁南平班~七人の刑事~」や 「スクール☆ウォーズ」が放送されているようです。

TBSチャンネルのサイトを見てみると、ほかにも、

「年末年始ホテル物語」

日曜劇場「夢の鳥」

「乳姉妹」

など多数のドラマが見られるようです。

スカパー!は、 無料のBSを見られる環境でしたら、 インターネットから申し込めば30分後には見られるようです。

ただ、当然かもしれませんが、月々の利用料金がかかってしまいます。 好きな5つのチャンネルをセレクトして月1980円とのことでした。

昔の番組をたくさん見たい方にはおすすめのサービスではないかと思いました。

私はとりあえず、無料のBSの方で岡田奈々さんの番組が放送されないか、 時々チェックしてみたいと思います。


↓↓見逃したTBS番組はU-NEXTで視聴できることがあります!!