芸能人地図帳のコラム


当サイトの2015年最後の人気投票では、市川美織さんが見事初優勝となりました。
おめでとうございます!

市川美織さんは、大きなレモンを頭からかぶってバラエティー番組に出演している姿の、
知識しかなかったので、どういう方か検索してみました。

市川美織さんは、1994年2月12日生まれの21才。埼玉県出身です。
身長は148センチ。
AKB48に長く所属していますが、現在はNMB48の専任になっているようです。

市川美織さんで検索すると、一番インパクトがあるのが、
事務所を2度クビ? フレッシュレモン・市川美織の苦労話が泣ける... という記事です。
こちらはまとめサイトだと思いますが、
小学校から芸能活動をはじめた市川美織さんは、仕事のオーディションでも落選続き、
事務所も契約更新してもらえないなど、苦労続きだったようです。

苦労人というだけで応援したくなりますね。

そんな不遇時代がかなり経ち、見つけたのが、
AKB48のオーディションだったそうです。
AKB48に合格し、研究生として努力を重ねる中で、
レモンのキャラを確率したのかもしれません。

2014年03月18日には広島レモン大使には就任。
市川美織さんが広島レモン大使に就任

市川美織さんのブログはとても丁寧に書かれているとの評判も見かけました。

チェックしてみて、興味深かったのが、
健康になりたい^ – ^ ☆ という記事です。

「私の休日の過ごし方といえば、
起きる→テレビつける→録画番組みる→お腹空く→カップラーメン食べる→眠くなる→寝る→お腹が空く→起きる→テレビつける→録画番組みる→コンビニのご飯食べる→お風呂入る→録画番組みる→アイス食べる→眠くなったら寝る」

想像すると何とも微笑ましくかわいらしい感じがしますが、
市川美織さん的には改善したいと一念発起して健康的な生活にしようとしているようです。

2016ねん☆という記事では、
毎日ブログを書くことを目標に掲げていますね。

現在NMB48のチームBIIとして奮闘中。
苦労を乗り越えて、一生懸命がんばっている姿は応援したくなります。
今後もいろいろな情報をチェックできたら、と思います。

公式ブログ 公式ツイッター
この記事のURL http://www.geichi.com/column/3738

エラーが発生しましたa
芸能人地図帳