芸能人地図帳のコラム


BSに加入していれば無料で見られるDlifeというチャンネルでは、
アメリカのドラマが多数放送されています。
サスペンスなどのドラマもありますが、
私が特に気に入っているのが、コメディー・ドラマです。
「ジェシー!」「うわさのツインズ リブとマディ」
「ブログ犬 スタン」「天才学級アント・ファーム」と言ったものが放送されていて、
観客の笑い声が入っているような、ドラマです。

このタイプのドラマの中でも特に好きなのが、
「オースティン & アリー」です。
全編に笑いが散りばめられていますが、
このドラマのテーマに音楽があって、
すごく物語を盛り上げてくれています。

主演の、ロス・リンチ(Ross Lynch)さんは、ロックバンドのメンバーであるなど、
アメリカでは人気の役者さんのようです。

良い味を出しているデズ役はケイラム・ワージー(Calum Worthy)さん。
トリッシュ役はレイニ・ロドリゲス(Raini Rodriguez)さんです。

アリー役はローラ・マラノ(Laura Marano)さん。
このローラ・マラノさんは日本版のTwitterも開設しています。
ただ、英語でのツイートとなっています。
ローラ・マラノさんの日本版Twitter ローラ・マラノさんのアメリカ版Twitter
アメリカでは、シーズン4が放送中ということで、ドラマも人気なんですね。
これからも楽しみにしています。

この記事のURL http://www.geichi.com/column/3731