芸能人地図帳のコラム


「2013年知っとくベッキーワード」のコーナーは、

ベッキーさんが進行。



笑福亭鶴瓶さんチームのゲストにロバート秋山(秋山竜次)さん。



ベッキーワード、

「コスロン」会場100人中54人が知らない、と答えました。



シンキングタイムでは、

ベッキーさん「間が開いちゃうから」

と無茶ぶりで、

ロバート秋山さんの体モノマネ。



となみに「コスロン」は

「使った油がキレイによみがえる魔法のポット」

売上130万台の大ヒット商品だそうです。



続いてのワードは「SOYO」会場100人中65人が知らない、と答えました。

これは「風を送り込む扇風機付き敷き布団」



後半では、ロバート秋山さんイジリがさらに加速、

顔のパネルを勝手に見始める芸人さん達、

さらにジェルシートで秋山さんの目隠しをするベッキーさん。




「イタズラ心のある似顔絵コンテスト!」のコーナーでは、

北斗晶さんの似顔絵コンテストです。

北斗晶さん「かわいいカッコしてきたのに」

山崎弘也さん「あら、ほんとですねー。非常に可愛らしい」

と適当なコメントに、

北斗晶さん「うるせえんだよ、オメェーは」

山崎弘也さん「いやいやいやいや、剛力彩芽ちゃんかと思いました」

北斗晶さん「あたしもそう思った!」




「テレフォンショッキング」のコーナーは、

ボクシング、村田諒太さんがゲスト。




「思わず鏡を見てしまうホクロ鑑定」

ダックス。宮本さんがロバート秋山さんのホクロを鑑定。

あくまで宮本さんによると、胸の下からヘソの上にあるのが「天職ボクロ」なんだそうです。



笑福亭鶴瓶さん「ベッキー見たらあったやんけ」

ベッキーさん「見せられないけど見せられないけど。 あったあった。ありました」

自分でこっそりと確認するベッキーさん。



(2013/7/11放送 フジテレビ「笑っていいとも!」より)


言行録について

この記事のURL http://www.geichi.com/column/3599

エラーが発生しましたa
芸能人地図帳