芸能人地図帳のコラム


番組は、「世界はまだまだナゾだらけ 春のミステリー&都市伝説SP」



番組司会は、

所ジョージさん、杉野真実さん。

スタジオゲストは、

船越英一郎さん、荒俣宏さん、波留さん、CHIEさん、関暁夫さん。



オープニングでは、捕らえられた宇宙人に扮した、ビートたけしさんが登場。

白いガスを噴射して、ゲスト一同を襲撃。





番組は、

映像を元に問題を出題、ゲストのみなさんが答えます。



問題を熱心に考えて話し合う船越英一郎さんと荒俣宏さん。

所ジョージさん「波留さん、おじさんに挟まれて発言がなかなかできない(笑)」

波留さん「いやいや(笑)」

ビートたけしさん「波留さん、状態は初めてのホステス状態だよ。 変なおやじに囲まれて」



番組ではその後、

どこでも突然眠ってしまうという病気の、

ナルコレプシーについて紹介されました。



ビートたけしさん「俺なんか、最高で5日間ぐらい寝られない時ある。 俺がものすごくうるさい時あるでしょ。あれ全部寝不足」



(2013/3/18放送 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」より)


言行録について

この記事のURL http://www.geichi.com/column/3500

エラーが発生しましたa
芸能人地図帳