芸能人地図帳のコラム


今回は、「特殊能力スペシャル」



スタジオゲストは、

かたせ梨乃さん 鈴木亜美さん、石黒彩さん。





かたせ梨乃さんのプロポーションの話題になり、

中居正広さん「なにかされてますか?」

かたせ梨乃さん「今も泳いできましたよ」

中居正広さん「泳ぐことって大事なんだ」

かたせ梨乃さん「泳ぐの好きみたい」

鈴江奈々さん「実はかたせさんの 水着姿を」

最近の水着姿の写真を公開。

かたせ梨乃さん「水着のプロデュースはじめて 14年なるんですよ。だから、 今54だから60(歳)まで着れたらいいなぁと思って」

中居正広さん「54・・・?」

会場どよめき。



この日は来ていなかったものの、

ピースの綾部祐二さんがかたせ梨乃さんの大ファン。

かたせ梨乃さん「ありがとうございます」



中居正広さん「石黒さんはお久しぶりで」

石黒彩さん「お久しぶりです。」

笑福亭鶴瓶さん「変わらんな、でも」

石黒彩さん「いやいやいや」

中居正広さん「子どもっちいるんだよね?」

石黒彩さん「子ども、もう、上の子5年生ですよ」

会場どよめき

笑福亭鶴瓶さん「すごいよね!」

中居正広さん「ニッポンの未来はWOW WOW WOW WOWじゃないの!」

石黒彩さん「(笑)、大分うちの子たちが未来をちょっと 作っていけるぐらいのことなってきました」

中居正広さん「上なんでしょ?」

石黒彩さん「5年生と3年生と1年生」

中居正広さん「3人?WOW WOW WOW WOWだね」



「なぜ太らない?子だくさんママの特殊な体」



14人の子どもを出産したママ・ジョアン・ワトソンさん。

しかし、体型は変わらず。



中居正広さん「石黒さん、子どもっちが 生まれたら、ちょっと太っちゃうんだよね?」

石黒彩さん「体型は変わるかな。体重がんばっても」

中居正広さん「じゃあ、(VTRのママは)すごいんだね」

石黒彩さん「ありえない。絶対ありえない」



中居正広さん「どうアミーゴだって経験ないと思いますけど」

鈴木亜美さん「はい、友達でもよく、 食べても太らない子っていましたね。 なんかそういう体質の子ってやっぱそういうことがあっても、 太らないんじゃないかなって」

鈴江奈々さん「(鈴木亜美さん)全然ほっそりされてますけど、」

笑福亭鶴瓶さん「ものすごい顔ちっさいもんな。 ミッツの横にいるから」

ミッツ・マングローブさん「やめて!わかってるわよ!」



オープニングで笑福亭鶴瓶さんが体柔らくなる対決の話をしていて、

鈴江奈々さん「この中で、体柔らかいっていう自信のある方いらっしゃいますか?」

かたせ梨乃さんが鈴木亜美さんに指をさして、

鈴木亜美さん「はい。」



立位体前屈に挑戦。



少し体をかがめた鈴木亜美さん。

中居正広さん「ちょ、ちょっと待って!もうね!やっぱね、 すごいわ!」



鈴木亜美さんが前屈。

中居正広さん「うわっ!すげー!」

記録はマイナス24センチ。



鈴木亜美さん「脚も開きます。あの、前後」

中居正広さん「開脚やって、開脚やって」

見事な前後の開脚を披露。

中居正広さん「体操かなんかやってたの?」

鈴木亜美さん「いや、あの、ダンスをはじめてから、 これが開かないと踊らせてくれなかったんですよ」

一同「え~!?」

鈴江奈々さん「あれ?中居さん」

中居正広さん「(鈴木亜美さんは)本格派アーティストですよ」

鈴木亜美さん「いやいやいや」



中居正広さんが立位体前屈に挑戦すると、

プラス16センチ。



笑福亭鶴瓶さんはズルしてプラス3センチ。



鈴木亜美さん「中居さん、鶴瓶さん、 目指せ鈴木亜美さんということで」

中居正広さん「BE TOGETHERね」



元新体操選手の村田由香里先生、

バレリーナの平尾麻美先生が登場。



立位体前屈に挑戦する二人の先生。

村田由香里先生は、マイナス28センチ。

平尾麻美先生は、マイナス33センチ。



180度以上のY字バランスを披露する、村田由香里先生。



鈴江奈々さん「平尾先生にも見せていただいてよろしいですか?」

開脚から脚を後ろに持っていく平尾麻美先生。

一同「えーっ!?」

中居正広さん「きもちいいの?」

平尾麻美さん「気持ちいいです。 ここ(股関節)が伸びるので」

鈴木亜美さん「うわー、(足が)反対だ!」

中居正広さん「どんな用があったの?後ろに、 醤油?」



(2011/8/3放送 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」より)


言行録について

この記事のURL http://www.geichi.com/column/2862