2011/8/5放送 日本テレビ「金曜スーパープライム ザ・追跡スクープ劇場 キニナルあの人あの事件ノ今ヲ50連発SP」より

2011/8/5放送 日本テレビ「金曜スーパープライム ザ・追跡スクープ劇場 キニナルあの人あの事件ノ今ヲ50連発SP」より(2011/08/06) 芸能人地図帳のコラム



話題の動画配信サービス


【フジテレビオンデマンド】

フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

その他話題の動画配信サービス!
どちらのサイトもお試し期間中に退会すれば無料で試すことができます!
もしも気に入ったら継続して楽しみましょう!

Hulu

U-NEXT

dTV

DMM見放題chライト

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

ABEMAプレミアム

2011/8/5放送 日本テレビ「金曜スーパープライム ザ・追跡スクープ劇場 キニナルあの人あの事件ノ今ヲ50連発SP」より(2011/08/06)

番組司会は、

ブラックマヨネーズさん、西尾由佳理さん。。



ご意見番は草野仁さん。



スタジオゲストは、

五月みどりさん、冨士眞奈美さん、森公美子さん、

松本伊代さん、森口博子さん、国生さゆりさん、

岡本夏生さん、室井佑月さん、山村紅葉さん。



ナレーション「大橋のぞみちゃん、加藤清史郎くん、 鈴木福くんなどをはじめ今、芸能界はまさに 天才子役ブーム!」

ということで、まずは過去の天才子役たちの現在。



斉藤こず恵さんはジャズ歌手として活躍。



菅原隆一さんは、競馬の騎手に。



皆川おさむさんは「ひばり児童合唱団」の代表。



原田潤さんは現在大型トラックなどの仕事を。



三浦貴大さん、関根麻里さん、小泉孝太郎さんなど、

2世ブーム。



ということで意外と知られていない「2世タレント」



ヒップホップアーティストLUNAさんのお父さんはMr.マリックさん。



プロゴルファー、北村晃一さんのお父さんは北村晴男弁護士。



堤大二郎さんは現在、俳優業を続けながら、

夜の安全パトロール活動を。



畑中葉子さん。

現在も女優業を。

セクシー女優に転校した理由を聞いてみると、

畑中葉子さん「7つ上の方と結婚したんですね。 会社に内緒で。それで『もうお前はいらない』と。 『え?』ということで、『私この仕事やりたいんです』って言ったら、 じゃあ、『脱ぐか脱がないかどっちか』じゃないと 面倒見てられないみたいな感じで。 で、そういうの、お話を受けたんですけど」



網浜直子さんは、都内で息子二人の家族4人で暮らす網浜直子さん。

子供たちは柔道を。

将来はオリンピックを目指すという子供たち。



網浜直子さん「母になったからには 子供の夢を優先に応援しないとと思って。 楽しみですね。」



加納竜さんは現在も俳優業。



本田恭章さんは、現在インディーズで活動。



ザ・リリーズさんは現在、

原宿の「ミュージックレストラン ラ・ドンナ」の

総合プロデューサーとして活躍。



横須賀昌美さんは、

女優業を続けながら実家のある石川県金沢市でスナックのママに。



本田理沙さんは、

ナレーション「そのかわいらしい姿は 昔と変わらず健在。」

地元大分県でDJなどマルチタレントとして活躍。



天宮良さんは俳優業を続けながら、トライアスロンにも挑戦。



竹本孝之さんは定期的にライブなどを。

埼玉県川島町で園芸農家に。



出演者の昔の写真を公開。

冨士眞奈美さん20歳の時。

そのキレイさに驚く一同。

森口博子さん「ヨーロッパの匂いがしますよね」

冨士眞奈美さん「ほんと~?うれしい」



続いて、

「元祖アキバ系タレント」宅八郎さんの元へ。



現在、

おしゃれな様子になっている宅八郎さん。 実は当時からブランドを好んで着ていたそうですが、

テレビ番組に出演する際は、

キモイオタクキャラを演出するため、

ダサイ服に着替えていたそうです。



最近は執筆、DJ、自宅での音楽制作。

自宅の映像では、iMacで作業する様子が映っていました。



しかし、制作費50万円の森高千里フィギュアは手放せないそうです。



以前、森高千里さんに面会を申し込んだ所、

「本人のたっての希望で 絶対に宅さんに会いたくない」



三善英史さん、現在も歌手活動で大活躍。

漫才のM-1にも挑戦したそうです。



元祖リアクションタレント、轟二郎さん

現在は千葉テレビの「おじゃまします 市町村街かどクイズ」のMC。



神田川俊郎さんは、現在も料理人として活躍。



道場六三郎さんも、お店「ろくさん亭」に立ち活躍を続ける。

現在ブレイク中の川越達也シェフについて質問すると、

スタッフさん「川越さんから料理対決を申し込まれたら?」

道場六三郎さん「一回やってみてもいいけど。 もう80(歳)すぎたんですけど、そういう気は全然衰えてないですね」



キレイ系オネェの元祖、朝川ひかるさん。

現在、銀座でお店を経営。



日出郎さんは、坂本ちゃんとユニットを組んで音楽活動。



スタジオで、

国生さゆりさん「私、アイドルの頃、 神田川さんに包丁もらったんですよ。」

岡本夏生さん「私もー!」

松本伊代さん、森口博子さん、森公美子さんももらったそうです。



大林雅美さんがスタジオに登場。

また、娘さんの仁美凌さんも登場。

現在は女優さん。



芸能人のお店の推定年商ランキング。



10位輪島功一さんの「だんごの輪島」4000万円。

9位ドロンズ石本さんの「馬肉屋たけし」4100万円。

8位ちはるさんの「CHUM APARTMENT」8000万円

7位はるな愛さんの4店、

はるな愛さん「私たちって、ロケでいろんな所に 行くじゃないですか。おいしいもの食べたり。 そういう時に、すかさずそこの人と名刺交換して直接仕入れたりとか」

推定年商は1億4000万円。

6位デビッド伊東さんの「ラーメンでびっど」2億円

5位井川雅彦さん「グランパパ」5億円

4位梅宮辰夫さん「梅宮辰夫 漬物本舗」15億円

3位千秋さんの「リボンキャスケット」50億円。

2位田中義剛さん「花畑牧場」60億円。

1位神田うのさん「Tuche」他7ブランド、103億円。



スタジオに神田うのさん、デビッド伊東さんが登場。

小杉竜一さん「めっちゃもうかってますやん!」

神田うのさん「あれだって企業(の年商)だもん。私はデザイナーだから」



森口博子さん「私も買ってるよ。うのちゃんのパンスト。」

神田うのさん「ありがとうございます」

森口博子さん「あの、ラメ入りのナチュラルなキラキラがあるでしょう? シリーズで終わっちゃったりするじゃない。 あれ、続けて。あれいいの」

小杉竜一さん「ここ消費者センターじゃないんで」



「バブルの主役たちは今」

太平かつみさん、借金は増えているそうです。



畠山みどりさんの借金約30億円は、

ASAYANで体をはった仕事などで返して、借金は残り数千万円。



「海を渡った芸能人」

現在の姿が写真で公開。

アメリカ在住、

中村由真さん、現在ご主人、2人の子どもとロサンザルスのコンドミニアムでごく普通に生活。

相原勇さん、現在主婦業。



ハワイの相楽晴子さん、日米ハーフの旦那さんと結婚。

ご主人、娘さん、犬とスローライフを。



花田美恵子さん、4人の子どもとカナダへ。



小林明子さんは、イギリスへ。

ご主人と二人暮らし。



順番に見ていっているので、

国生さゆりさん「私、樹原亜紀ちゃんと名越美香ちゃんを知りたい」

樹原亜紀さんは「連絡取れず」



オーストラリア在住、

河合奈保子さんも連絡取れず、



紅茶キノコはアメリカで人気、



ナタ・デ・ココはがん診断システムに。



最後に、

ボブ・サップさん。

なんと、韓国で有名に。



韓国SBSテレビの「スターキング」という大人気バラエティ番組。



ナレーション「『スターキング』とは、 今、日本でブレイク中のKARAやヘリョンも出演したことがある、 韓国の大人気バラエティ番組」



その番組で催眠術をかけていたそうです。



日本のスタジオにもボブ・サップさんが登場。



最後に吉田敬さんで催眠術の実験。



(2011/8/5放送 日本テレビ「金曜スーパープライム ザ・追跡スクープ劇場 キニナルあの人あの事件ノ今ヲ50連発SP」より)


↓↓見逃した日本テレビの番組はhuluで視聴できることがあります!!
配信中の番組をチェック!!


その他のコラム

最近スカパー!で再放送された女優の岡田奈々さんのドラマ(2022/01/01)

今日見たテレビ「週末極楽旅」は杉浦太陽さん、秋丸美帆さんと海釣り(2021/11/10)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は元木大介さん、英玲奈さんの群馬県・わたらせ渓谷鉄道の旅(2021/10/28)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は神保悟志さんと森尾由美さんの大阪と和歌山の旅(2021/10/19)

懐かしい「宇宙人のテレパシー」から「ワンツー・どん」について調べてみました。(2021/09/07)

コウメ太夫さんの最近の活動をチェック(2021/08/05)

「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」鹿児島県・熊本県 肥薩おれんじ鉄道の旅の再放送は森田順平さん、鉢嶺杏奈さん(2021/07/20)

天地真理さんの「ひとりじゃないの」が番組で紹介されていました。「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ニッポンを元気にした希望の歌SP!」(2021/03/30)

岡田奈々さんが21歳の時の芸能ニュース「超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP」より(2021/03/04)

ZARDさんの「負けないで」が応援ソングランキングにランクイン「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」より(2021/03/04)

岡田奈々さん出演の時代劇「新吾十番勝負」を見てみました。(2021/02/15)

「男はつらいよ」に登場したZARDさんのポスター(2021/02/15)

テレビ千鳥「野球盤で遊びたいんじゃ!!」で使っていた野球盤(2021/02/09)

神尾真由子さんが演奏するバイオリン ストラディヴァリウス「Rubinoff」(2021/02/09)

NHK Eテレで「趣味どきっ! 名画に学ぶにっぽん筆ペンイラスト」がスタート。本上まなみさん、渡辺裕太さん(2021/02/05)

高田真希さんと古典芸能(2021/02/02)

宮下草薙さんが「スイモクチャンネル」で食べていたカレーパンは?(2021/01/23)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」香川県東かがわ市の旅、和三盆、讃岐うどん(2021/01/14)

栃木県のハート型のイチゴ「とちあいか」が紹介されていました。(2021/01/14)

「news every.」で紹介されていた韓国のお酢「美酢(ミチョ)」とは?(2021/01/14)

今年のバイオリン、弦楽器の聴き比べ「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(2021/01/12)

株主優待でおなじみの桐谷広人さんのコーナーで登場していた家事代行会社は?(2021/01/08)

凧あげの人気がアップ。「スーパーJチャンネル」より(2021/01/08)

葉加瀬太郎さんが使用しているバイオリンは?(2021/01/04)

しずちゃんが絵を描く時に使っている画材は?(2021/01/01)

今日見たテレビ「ウドちゃんの旅してゴメン」番外編 決まっててゴメン 岐阜・郡上市(2021/01/01)

高杉真宙さんが購入することになったゲーミングチェア「メレンゲの気持ち」より(2021/01/01)

ZARDさんの「負けないで」が最多リクエスト。「今聴きたい!最強プレイリスト~元気になれる名曲50選」より(2020/12/02)

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事4~」を見ました。(2020/12/02)

鷲見玲奈さんとドーキンズ英里奈さんの通学路。ドーキンズ英里奈さんと女優の岡田奈々さんとの共通点も「あの日の通学路」より(2020/12/02)

プロゲーマーの、ときどさんが実践しているメンタルトレーニングは?(2020/12/01)

女性有名人の方のルーティーンは?今日見たテレビ。TBSテレビ「オモテガール裏ガール」(2020/11/10)

なろうと思って有名人になれるものなの?勝間和代さん「有名人になるということ」の感想。(2020/10/24)

女性歌手のアルバム総売上ランキング5位にZARDさん(2020/10/10)

「世界の国境を歩いてみたら・・・」の再放送は松井絵里奈さんのボスニア・ヘルツェゴビナ×セルビアの旅。(2020/09/16)

今日見たテレビ。「千鳥の路地裏探訪 傑作選」熱海編(2020/09/13)

NMB48「だってだってだって」で中央に映っているメンバーは?(2020/09/08)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の再放送は香川県~愛媛県・JR予讃線の旅。島田秀平さん、村井美樹さん(2020/09/07)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送は北海道・JR釧網本線の旅。榊原郁恵さんとJOYさん(2020/08/31)

今日見たテレビ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」シイラ対決(2020/08/27)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」ロケが再開となっていました。(2020/08/26)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は宍戸開さんと小橋めぐみさんの長野県アルピコ交通(松本電鉄)上高地線の旅(2020/08/24)

「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は石川県のと鉄道の旅、内藤大助さんと赤井沙希さんが出演。(2020/08/10)

栗原恵さんが小学生バレーボールチームを一日指導「ライオンのグータッチ」より(2020/08/08)

今日見たテレビ。松本潤さん、相葉雅紀さんのパン作り「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」(2020/08/06)

今日見たテレビ。「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」の再放送は相田翔子さんと中山麻聖さんが千葉県・いすみ鉄道 小(2020/07/27)

サラダパンと菊水飴、丁稚ようかん「三宅裕司のふるさと探訪」滋賀県長浜市の旅(2020/07/22)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」いわて銀河鉄道線の旅の再放送は渡部陽一さんと平田薫さん(2020/07/20)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」山梨~長野・JR小海線の旅の再放送は神保悟志さんと鈴木あきえさん(2020/07/13)

今日見たテレビ。BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」東京湾フグ対決(2020/07/09)