芸能人地図帳のコラム


不安定な日本の状況ですが、

なんとか、人気投票はいつも通り無事に終了することができました。

みなさん、ありがとうございます。



今回、人気1位に輝いたのは深田恭子さん。

2137票を獲得して初優勝となりました。

中盤の一気の逆転でした。



2位は綾瀬はるかさん。

管理人は、てっきり綾瀬はるかさんが優勝されるのかと思っていました・・・。

現在、CMに多数出演されている綾瀬はるかさん。

テレビでは、CMがしばらく自粛されていたので、(今もですが、)

綾瀬はるかさんのグリコ「ジャイアントコーン」のCMを見たときは、

なんだかすごくほっとしました。

綾瀬はるかさんは1994票獲得。



3位は前回優勝の天地真理さん。

1341票獲得。

前回優勝されてから天地真理さんの歌を聴いてみましたが、

昔の曲ですが、すごく興味深かったです。

今回もトップ3入の快挙となりました。



4位は坂井泉水さん。1000票獲得。

今ほど「負けないで」が心にしみる時はないかもしれませんね。

歌の力、音楽の力は本当にすごいなぁと思いました。



5位は中森明菜さん。849票。

最近、懐かしの楽曲を振り返る番組がすごい増えていて、

その時には、必ずといっていいほど中森明菜さんの映像も流れていますね。

ファンのみなさんにとってどれだけ大きい存在か伺えます。



6位は高田真希さん。689票。

当人気投票では常にトップ10入りを続けている高田真希さん。

すごいとしか言えませんね。

当投票をきっかけにさらにブレイクしていただけると嬉しいです。

7位はモーニング娘。さんの高橋愛さん。677票。

モーニング娘。さんのリーダー高橋愛さん。

高橋さんは写真集をたくさん出されていますね。

強い人気の表れと感じました。



8位は酒井法子さん。480票。

今回も好順位を獲得されています。

今回もなんとコメントしてよいのか迷いますが、

頑張ってほしいと思っています。



9位は前田亜季さん。345票。

ドラマや映画などどんどん出演されていますね。

実力派というのがぴったりなのかもしれません。

サスペンスドラマの再放送を偶然見たんですが、

まだ、ジュニアアイドル?時代の前田亜季さんが出演されていました。

その頃からずっと演技を続けているというのは、

本当にすごいと思いました。



10位は℃-uteさんの、中島早貴さん。327票。

決選投票でトップ10入りは初めてだったと思います。

℃-uteさんの中でも人気のメンバーさんなのでしょうか。

BS日テレの「P★リーグ」に出演されていますね。

今後、順位のランクアップも注目されますね。



投票いただきまして、ありがとうございました。

ちなみに当サーバーは「芸能人地図帳」も人気投票の部分も、

東京電力外にあるサーバーなので、計画停電は関係ないので、

一応、お伝えしておきます。




この記事のURL http://www.geichi.com/column/2575