2010/9/30放送 日本テレビ「ダウンタウンDXDX」より

2010/9/30放送 日本テレビ「ダウンタウンDXDX」より(2010/10/01) 芸能人地図帳のコラム



話題の動画配信サービス


【フジテレビオンデマンド】

フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

その他話題の動画配信サービス!
どちらのサイトもお試し期間中に退会すれば無料で試すことができます!
もしも気に入ったら継続して楽しみましょう!

Hulu

U-NEXT

dTV

DMM見放題chライト

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

DOKUSO映画館

2010/9/30放送 日本テレビ「ダウンタウンDXDX」より(2010/10/01)

浜田雅功さん「初登場は、真野恵里菜さんでございます」

真野恵里菜さん「はい。よろしくお願いします。」

松本人志さん「はじめて?」

真野恵里菜さん「はい」

浜田雅功さん「つんく♂ファミリー。19歳」

真野恵里菜さん「はい。19歳です」

松本人志さん「愛称かなんかあるんでしょ?」

真野恵里菜さん「まのえりって呼ばれてます」

松本人志さん「もう、ほとんど(全部)言ってるんですけどね!」

笑顔の真野恵里菜さん。



同じく初登場は桃華絵里さん。

松本人志さん「愛称あるんでしょ?」

桃華絵里さん「私もももえりです」

浜田雅功さん「こっちもすでに全部言うてますけど」

松本人志さん「この方はどういう方なんですか?」

浜田雅功さん「この方は、元々キャバ嬢やったんでしょ。」

桃華絵里さん「はい。元キャバ嬢で」

浜田雅功さん「現在は社長でございます」

一同拍手。

浜田雅功さん「ただ、なんかあるねんな。この中で」

桃華絵里さん「あ、そうなんです。実はあたし、土田さんに高校生の時に ナンパされたんです」

土田晃之さん「声を大にして言いたいですけど、テレビで行っちゃダメなんだよな。そういうこと」

桃華絵里さん「街頭インタビューをされて、それで、 仕事の関係で電話番号を教えてくれって言われて、 まぁ、私も若かったんで、怖かったんで教えたんですけど、 そしたら、その後、何度か連絡があって」

松本人志さん「この話はCMの度に聞くんで(笑)」



「スターの私服」



第15位は、「真野恵里菜 ビッグシャツで女度UP↑ 総額7万2000円」



その私服のVTRを見て、

客席から「かわいいー」

真野恵里菜さん「私、結構、衣装とか、こう、雑誌の撮影で着る服が白だったりとか、 ワンピースが多いんですけど、実はこういうボーイッシュな暗い色が 好きだったりするんで、着るんですよ。で、このシャツがちょっと、おっきいんですね。 で、こう、後ろから見たときに、(ショートパンツ姿なので)ちょっとセクシーみたいな感じで。はい カバンも結構黒が好き」

浜田雅功さん「なんかちょっと地味な色な感じしますけどね」

真野恵里菜さん「そうですね。最近は黒とかグレーばっかり着てますね」

浜田雅功さん「ね」

真野恵里菜さん「はい」



「スナイデルのジャケット」1万5000円。紺色っぽもの。

「ミルクフェドのバッグ」1万5000円。

ジャケットの中は、「H&MのTシャツ」2000円

「チャオパニックのショートパンツ」1万円。



松本人志さん「チャオパニック・・・。チャオでパニック・・・」

浜田雅功さん「もう、うるさいな!」

笑顔の真野恵里菜さん。



第14位は、「小池里奈 ナチュふわ」14万7660円。



小池里奈さん「なんか、私は、前、黒とかばっかり着てて、スピリチュアルを見てもらう人に、 黒着るとなんか、男運がちょっと危ない人が寄ってくるよって言われたんで、今年から 白ろとか明るい色を着ようと思って、心がけてます」



「UGGアグのブーツ」3万3600円。



松本人志さん「アグーのブーツですね」

勝俣州和さん「アグーは豚じゃないっすか?」



「SJX KINGS&QUEENSの指輪」各2万9400円。



浜田雅功さん「こういの自分で買ったの?」

小池里奈さん「あ、これは、父に買ってもらいました」

浜田雅功さん「あ、お父さんに?」

小池里奈さん「はい」



「スナイデルのバッグ」は1万6800円。



松本人志さん「スナイデルのバッグ。」

真野恵里菜さんと同じスナイデル。

一同「スナイデルだ」

松本人志さん「チャオパニックですよ」



他、「スナイデルのカーディガン」1万2000円。

「スナイデルのワンピース」1万810円。白。



松本人志さん「もうそんなに言われたら、チャオパニックですよ」



第4位「桃華絵里 トレンチとヒラヒラ」1201万525円。



桃華絵里さん「ジャケットは普通にシンプルな感じで。うん。」

浜田雅功さん「ちょっと落ち着いた感じでね」

桃華絵里さん「そうなんですよ(笑)」

浜田雅功さん「何が高いんですか?」

「カルティエの時計」400万円。

桃華絵里さん「時計がやっぱり。あの、チャームとかですね」

「カルティエのリング」142万8000円と、97万6500円。

浜田雅功さん「142万っ?」

「バーバリーのトレンチコート」16万8000円。



浜田雅功さん「普段もこんな感じなんですか?」

桃華絵里さん「うーん、つけたりつけなかったりですね」

松本人志さん「だいたいみんなそうですけどね」



「ダイアン フォン ファステンバーグのカーディガン」8万4000円。



第3位は東尾理子さん、「疲れないスタイル」総額1663万3000円。

第2位は叶美香さん、「黒ずきんちゃん~すべては、愛の行為、~」推定総額3億795万円。

第1位は叶恭子さん、「ある日の遊び着~レディー・ガガ風~」推定総額10億3353万円。

ランジェリー風の服の叶恭子さん。



浜田雅功さん「何をしてんねん!」

驚いて口を押さえる真野恵里菜さん。

浜田雅功さん「どこに行くねん!これで」



続いて、「スターのお宝ランキング」というテーマ、

その第5位は、

「サバンナ八木 中川翔子が描いてくれた似顔絵」

「以前中川翔子さんに僕のイメージを似顔絵にしてもらいました。 何故か頭から宇宙人が出ている不思議な絵なんですが、宝物にしています」



一同から「うわー(うまい)」という声や「怖い」という声が

八木さん「(頭から出ている宇宙人が)あいつが僕の正体らしいんですよ。しょこたんいわく。 僕の中にああいう生物がいてて、僕を操ってるという」

松本人志さん「あいつが、あのどうしようもないギャグを考えて」



一同笑い。



第2位が「小池里奈 国宝級の絵画」

「実家におじいちゃんの趣味で買った、板画家、棟方志功さんの約500万円の板画と 日本画家加山又造さんの約1000万円する絵画が飾ってあります。どちらも国宝級の代物です!」



高橋英樹さん「棟方志功っていったら、世界的に有名ですからね。もうだから、 これ版画だから、500万ですみますけども、原画だったらたぶん、数千万」

浜田雅功さん「何されてるの?」

小池里奈さん「えっと、この祖父が眼科で父が産婦人科なんですけど」

松本人志さん「お医者さんか」

西川史子さん「儲かる。眼科特に儲かる」

小池里奈さん「いやいや」



加山又造の絵画の写真が。

小池里奈さん「カブトムシかな・・・?」

一同「クワガタでしょ」

松本人志さん「加山又造、ボテッ!こけてますよ」

小池里奈さん「クワガタです(笑)。クワガタの絵です」

高橋英樹さん「そんな大きくないでしょ」

小池里奈さん「そんな(サイズ)おっきくないです。このぐらいです」

浜田雅功さん「それでも1000万。」



徳光和夫さんが、京都の「雲龍図」についての紹介。



徳光和夫さん「あの作家ですからすごいですよ」

小池里奈さん「え?そうなんですか。えー?」



続いて、

「スター身辺調査!無駄に多い物ランキング」



第5位に「真野恵里菜 ついつい買ってしまう食玩が!92個」



真野恵里菜さん「はい。お菓子のおまけでついてくるじゃないですか。それを、今もう、 何が出るかわからないんですよ。それを開ける瞬間が楽しくって。何が入っているかっていうのを」

浜田雅功さん「これ、一個いくらぐらいするの?」

真野恵里菜さん「一個250円とかですね。お店に行って、こう、箱持って振ったときに、 音がするじゃないですか。その音で『あ、これはこれかな』と思って買ったときに 、当たってたら幸せなんですよ」

浜田雅功さん「お前は何を言うとんねん!」

となぜか、松本人志さんの頭をドツく浜田雅功さん。

笑顔でうつむく野恵里菜さん。



「スターのリビングランキング」



第3位は桃華絵里さん、32畳



ピンクを基調にしたリビング。



桃華絵里さん「これは、壁紙を貼ったんですけど、元々は普通のマンションにリフォームして。 いろいろもう、ももえりの大好きなピンクを一面に」

浜田雅功さん「トイレもね」

桃華絵里さん「トイレもとことんピンク」

西川史子さん「でもこれ私、カラーセラピストの人に聞いたんですけど、 こういうとこで育つとすっごい性欲が強くなるんですって」

桃華絵里さん「そうなんですか?じゃあ、うちの息子危険ですね」

西川史子さん「ヤリたがりになっちゃう」

桃華絵里さん「やだ~、え~、そうなんですか?」

テラスからの写真も。

桃華絵里さん「これは静岡なんですけど、私今も静岡に住んでて、 お仕事(になると上京)。夜になると間接照明が下から」



第2位は、西川史子さん39畳。

第1位は、石田純一さん、東尾理子さん、リビング45畳。



続いて、「自慢の品ランキング」

第5位「小池里奈 ドラムセット 17万円」



小池里奈さん「ドラムを映画で一回やってから、ちょっとハマっちゃって、 そしたら、たまたまその後の2作品で披露する機会があって、で、 ちょっと欲しいなーと思って、」

浜田雅功さん「あなたちゃんとできるの?」

小池里奈さん「若干できます」



VTR

小池里奈さん「ヘッドフォンでしか音楽が流れないんで、無音が続くんですけど、 ご了承ください。」

浜田雅功さん「あ、そっかー。近所迷惑になるしなー」

ドラムを叩く後ろ姿に笑う、浜田雅功さん。



浜田雅功さん「なんせ、無音やから(笑)」

小池里奈さん「すいません(笑)」

松本人志さん「どうしても(VTR)見てなくていけないもんですか」

浜田雅功さん「いやいやええやん。それは見ましょうよ。それはみんなであたたかく見ましょうよ」



第3位、勝俣州和さん「ゲルマニウム温浴器 90万円」

第2位、山田親太朗さん、「姉・優からのお下がり達 243万5000円」

テレビ、テレビ台、ベッド、ソファー、

松本人志さん「なんで姉ちゃん、そんなくれんねやろね」

浜田雅功さん「一緒に住んでて」

山田親太朗さん「一緒に住んでた時に、姉ちゃんが引っ越すっていうから、 あと、ここら辺達もらっていい?っていってもらっていったんですよ」

また、BOSEのホームシアターなど。



松本人志さん「姉ちゃんめっちゃくれるやんな」

山田親太朗さん「そうなんですよ。いいやつなんですよ、あいつ。 そして、勝手にお預かりしてるものがあって、時計なんですけど、 ちょっとお高そうな時計を勝手にお預かりして、困ったらどうにかしてやろうと 思ってるんですよ。でも、それちょっと隠した場所わぁんなくなっちゃって、」

松本人志さん「リスのドングリやがな」



第1位は高橋英樹さん「35年前に造ったお風呂 プライスレス」



続いて、「芸能人のライフスタイル調査」



どっち派に別れて議論。

「自分が出演した番組は観る?観ない?」



「観る」はるな愛さん、東尾理子さん、桃華絵里さん、真野恵里菜さんら13人。

「観ない」小池里奈さんら9人。



浜田雅功さん「観る?」

桃華絵里さん「観ますね。一回、昔テレビ出たときに、目線をプロデューサーさんに注意されたんですよ。 人が喋ってる時に、こっち見てたりとか、やっぱ、カメラを意識して笑顔でいなきゃいけないっていうの、 すごい怒られたので、それからちょっと勉強がてら観るようにはしてるんですけど」

浜田雅功さん「西川も観てる?」

西川史子さん「そうですね。自分のしゃべったところのどこがカットされて・・」

浜田雅功さん「それは芸人としてはどうですか?」

勝俣州和さん「わかります」

土田晃之さん「無駄な仕事一切したくないです。だから、どの番組も全部撮って、 このスタッフはこういう余計なしゃべりは使わない、とか。 全部。だから、すごいカットされてる番組あるじゃないですか。そういう時は、 次行ったときに、ほとんど喋ってないときあります。」

松本人志さん「わかる。たまに、土田ぱっと見たら、完全に死んでる時あるもん」

土田晃之さん「逆にすごい使ってくれるスタッフの所は次行った時も いっぱいしゃべろうって思ったりとか」

浜田雅功さん「真野さんもどうですか?」

真野恵里菜さん「はい、私はやっぱ、観ますね。まだまだ勉強中だし、」

浜田雅功さん「なるほど」

真野恵里菜さん「なんかこう、どういうことを言ったら、こうバーンってテロップに出してくれるのかな、とか」

一同「すごーい」

真野恵里菜さん「はい、研究してるんですけど」

勝俣州和さん「そんな勉強してんの?」

松本人志さん「まぁ、ここ使われないんですけど」

浜田雅功さん「なんでや!」

真野恵里菜さん「なんでですか!」

勝俣州和さん「厳しい」



浜田雅功さん「あなた観ないんですか?」

松本人志さん「僕は、観ないですね。まぁ、どうせ観なくても松ちゃん面白いんちゃうかなと思って」

一同爆笑。



続いての調査は、

「先輩を携帯に登録するとき、名前に”さん”を付ける?付けない?」



「付ける」は10人。

「付けない」は12人。



浜田雅功さん「真野さんも『付ける』?」

真野恵里菜さん「はい。私もそうですね。ハロープロジェクトの先輩方の 連絡先を教えていただいてるので、やっぱりこう、 どこかで見られたときに、『あ、呼び捨てなんだ』って 言われたら怖いなと思って」

浜田雅功さん「親太朗、お前付けてる?」

山田親太朗さん「付けるんですよ。これが最近ちょっと覚えたんですけど、 メールとかそういう時に、紳助さんのことを島田紳助って入ってた時があって、 俺、『紳助はどう?』って送ってしまったんですよ。間違って」

浜田雅功さん「それはあかんわ。それ、問題とまた、ぜんぜん違うわ」

松本人志さん「大丈夫か?それ」

山田親太朗さん「紳助さんに、『お前、テンション上って俺のこと呼び捨てにしてるで』って 言われて、それから先輩には『さん』を付けなきゃ」

浜田雅功さん「当たり前や!」

松本人志さん「それ見て何回『フンフンフンフン』って言うてるか」

浜田さんにどつかれる松本人志さん。



浜田雅功さん「小池さんもそうですか?」

小池里奈さん「あたしは、もう、名簿っぽくしたいんで、『さん』とか『ちゃん』とか 一切付けないで、フルネームで」



「スターのぞき見ランキング」

8位は、

真野恵里菜さん。



「永井大さんと舞台で共演した時、ノドに良い漢方を頂いたり、 すごく優しくしていただきました。でも、現場でやたら筋トレをして、 私たち女子にドヤ顔をしてくるのは正直面倒くさかったです」

顔が曇る永井大さん。



真野恵里菜さん「そうなんですよ。あの、稽古場とかで最初の頃、なかなか話せなかったんですけど、 永井さんが脱ぎ始めて筋トレをはじめたんですよ」

松本人志さん「上半身裸?」

真野恵里菜さん「そうなんですよ。で、バク転しだしたりとかして、ちょっと スタッフさんに『ケガだけはしないでね』って怒られたりとか」

浜田雅功さん「そりゃそうやろね。舞台中やのにね」

真野恵里菜さん「それを何回もやってくるので」

浜田雅功さん「バカなんじゃないの?あなた」

永井大さん「ちょうどこの、公演してる人で、筋肉というか、 体を鍛えてる人がいまして、で、その人が腕立てして『どうだ?』っていう感じで 言われたんで、僕も腕立てして『どうだ?』と。『どうだどうだどうだどうだ』で、 最終的には宙返りやったんですけど」

松本人志さん「最後はどうなりたいの?一個の筋肉になりたいの?」

永井大さん「(一個を手で形作って)・・・、いや違いますよ」

松本人志さん「ノリツッコミした!」



第5位は、高橋英樹さん。

「舞台中に7キロ痩せるほどの食中毒にかかったが、休むわけはいけないので、 がんばって出演した。しかし、最後の15分は大立ち回りの最中に限界が来て、共演者に 『早く斬ってくれ!』と頼み、始まって3分ぐらいで斬ってもらった」



高橋英樹さん「170手ぐらいのチャンバラがあって、それで最初に出て、 チャンバラ2、3手やったら、もう動けないんですよ。食中毒で食べてないし、 7キロ痩せてますし、かかってきた人、つかんで、寄っかかって『早く斬ってくれ』って 頼んだんですよ。でも、相手は斬られるためにきてますから『えっ?』とか言ってそのまんま 逃げちゃうんですよ。でも、ようやく捕まえて、自分相手の刀を自分でで刺して。 その時はさすがにやっぱり、みなさんにお客さんに申し訳ないんで、払い戻しさせてくださいって、 劇場の方に言ったんですけど。」

徳光和夫さん「桃太郎侍?」

高橋英樹さん「月形半平太です。だから、最後新選組が50人ぐらい出て来て、 それを全部殺さなきゃなんないですけど、3人ぐらいしか殺してないです」



1位は土田晃之さん。

「ウチのあの怖いおやじは孫ができてから変わった。ウチの子たちが『海に行きたい』と言ったら、 大事にしていた盆栽を一掃して、庭にバカデカイプールを作り、 それをすっぽり覆える蚊帳まで作ってしまった。」



土田晃之さん「孫はかわいいんだな、と思って。うちのおやじは土建業なんですけど、 僕がちっちゃい時から、腕力だけで抑えつけられてきた、みたいなところで、 近所の先輩とか同級生からも恐れられてて、埼玉のターミネーターと呼ばれてて。 小学校中学年ぐらいの時に。そんなおやじが孫ができたら、 もう、孫が可愛くて、埼玉ですけど、『じいちゃん海行きたいよ』って 言ったら、『埼玉だからな、海ねぇんだよな』って言って、 後日また行ったら、庭に、大事な盆栽どかして、バカデカイプール買ってきて、 で、蚊に刺されないようにって門と家にワイヤーみたいのがあって、10畳ぐらいの 蚊帳を。蚊帳の中にプールがあって、で、日差しが強いからっていって、 パラソルを立てれる穴とかを作って、あのおやじって意外にこまめなんだな。 怖かったおやじが。で。僕は男三兄弟で、孫も最初男の子が三人だったんです。 うち、娘ができるってなった時に、あいなって言うんですけど、うちの 娘が実家帰ったら、あいなが歩いてる姿をまぁ、見ないです。 ずっと、お父がだっこしてるんです。で、あいなが指差す方向に おやじが歩いて行くんです。あいなが指差す方向におやじが、 『あっちだな』。あいなが指差すと、『これが拾いたいんだな』ずっとうろうろしてるんです。 埼玉のターミネーターが。とある日に、娘がトイザらスでおもちゃを買いに行こう、となったんです。 おやじの車で行くっていうから、チャイルドシートを、俺の車についてるけど、 おやじの車ついてないから、つけかえるわって言ったら、 『おいまて、お前よぉ、チャイルドシートと俺の抱っこ、どっちが安全だと思ってんだよ』しょうがないんで、 僕『おとうだと思いますけど、でも、法律で決まってるんで』おやじには 基本的に敬語なんです。で、トイザらスついて、上のお兄ちゃんたちが 『あれほしい』『これほしい』なんて買ってて、あいなは別になんも言わなかったんです。 じゃ帰ろうか、って出口行ったときに、あいながポロポロポロって泣きはじめて、 そしたら、じいちゃんが急に『どうした。どうした、あいな。どうしたんだ。おい』って言ったら、 あいなが『あいなはさっきあった、プリキュア5が欲しかったの』って言ったら、 すげぇおっかないおやじが、『何ファイブだって?プリキュア5だって?おい!おい!店員! プリキュア5どこだ!プリキュア5!どこだお前!』まさか、 あのおっかないおやじの口から『プリキュア』っていう響きを聞くとは思わなかったし、 まさか、プリキュアをあんなに巻舌で言う人がいるとは思わなかった。 まぁ、怖えぇと思って。・・・そんなお父さんです」



(2010/9/30放送 日本テレビ「ダウンタウンDXDX」より)


↓↓見逃した日本テレビの番組はhuluで視聴できることがあります!!

その他のコラム

なろうと思って有名人になれるものなの?勝間和代さん「有名人になるということ」の感想。(2020/10/24)

女性歌手のアルバム総売上ランキング5位にZARDさん(2020/10/10)

「世界の国境を歩いてみたら・・・」の再放送は松井絵里奈さんのボスニア・ヘルツェゴビナ×セルビアの旅。(2020/09/16)

今日見たテレビ。「千鳥の路地裏探訪 傑作選」熱海編(2020/09/13)

NMB48「だってだってだって」で中央に映っているメンバーは?(2020/09/08)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の再放送は香川県~愛媛県・JR予讃線の旅。島田秀平さん、村井美樹さん(2020/09/07)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送は北海道・JR釧網本線の旅。榊原郁恵さんとJOYさん(2020/08/31)

今日見たテレビ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」シイラ対決(2020/08/27)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」ロケが再開となっていました。(2020/08/26)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は宍戸開さんと小橋めぐみさんの長野県アルピコ交通(松本電鉄)上高地線の旅(2020/08/24)

「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は石川県のと鉄道の旅、内藤大助さんと赤井沙希さんが出演。(2020/08/10)

栗原恵さんが小学生バレーボールチームを一日指導「ライオンのグータッチ」より(2020/08/08)

今日見たテレビ。松本潤さん、相葉雅紀さんのパン作り「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」(2020/08/06)

今日見たテレビ。「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」の再放送は相田翔子さんと中山麻聖さんが千葉県・いすみ鉄道 小(2020/07/27)

サラダパンと菊水飴、丁稚ようかん「三宅裕司のふるさと探訪」滋賀県長浜市の旅(2020/07/22)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」いわて銀河鉄道線の旅の再放送は渡部陽一さんと平田薫さん(2020/07/20)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」山梨~長野・JR小海線の旅の再放送は神保悟志さんと鈴木あきえさん(2020/07/13)

今日見たテレビ。BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」東京湾フグ対決(2020/07/09)

YOUさん絶賛の釜飯。テレビ朝日「朝だ!生です旅サラダ」より(2020/07/05)

今日見たテレビBS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」新作は東京湾マダコ対決(2020/07/02)

中川翔子さんが使っているタブレット、画材(2020/06/29)

朝日奈央さんのこれまでの活躍をチェック(2020/06/27)

今日見たテレビ「サラメシ」シーズン10(10)はカレースペシャル(2020/06/24)

今日見たテレビ「聞き込み!ローカル線きまぐれ下車の旅」青森県・JR津軽線の旅は杉村太蔵さんと田中みな実さん(2020/06/22)

huluってどんなサイト?バラエティー番組の見逃し対策(2020/06/21)

今日見たテレビ。「サラメシ」10(9)(2020/06/20)

今日見たテレビ。「メレンゲの気持ち」ギャル曽根さん、3時のヒロインさんの食に密着。(2020/06/20)

韓国ドラマ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」序盤のあらすじや感想、管理人の見どころ、ネタバレ(2020/06/20)

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事5~」を見ました。(2020/06/16)

珍しいインディーズ映画も見放題へ。無料お試しも実施中(2020/06/15)

今日見たテレビ「10万円でできるかな 傑作選」の懸賞企画(2020/06/14)

今日見たテレビ。「朝だ!生です旅サラダ」総集編。「メレンゲの気持ち」(2020/06/13)

「サラメシ」シーズン10(8)を見ました。(2020/06/12)

「スッキリ」バンドやろうぜ企画でボーカルオーディション(2020/06/12)

今日見たテレビ。NHK「うまいッ!」と「サラメシ」オンラインランチ会(2020/06/08)

今日見たテレビ「情熱大陸」バーチャル女子高生「Saya」を生んだTELYUKAさん(2020/05/25)

今日見たテレビ「サラメシ」シーズン10(5)は入社式に密着。(2020/05/24)

CDTVオリジナルランキングで1位の瑛人さんの「香水」(2020/05/24)

新型コロナウィルスでテレビ番組の変わったところ(2020/05/24)

今日見たテレビ。中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」の第2話(2020/05/14)

今日見たテレビ。BS11で中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」放送開始。(2020/05/13)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送。北海道・JR室蘭本線の旅はTKO木本武宏さんとIMALUさん(2020/05/11)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送。長野県~山梨県・JR小海線の旅は鈴木拓さんと遼河はるひさん(2020/04/27)

T-BOLANさんのMVが期間限定で無料公開。(2020/04/18)

応援プッシュ 高田真希さんと映画(2020/04/18)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送。群馬県・JR吾妻線の旅は宇梶剛士さんと青木愛さん(2020/04/06)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」千葉県・小湊鐵道の旅(2020/03/30)

今日見たテレビ。「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!」さよなら児島プロSP(2020/03/27)

中川翔子さんの「死ぬんじゃねーぞ!!」~いじめられている君はゼッタイ悪くない~を読んでみました。(2020/03/17)

髙田真希さんの最近の活動をチェック(2020/03/12)