2009/5/7放送 TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパーク2」より

2009/5/7放送 TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパーク2」より(2009/05/08) 芸能人地図帳のコラム



話題の動画配信サービス


【フジテレビオンデマンド】

フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

その他話題の動画配信サービス!
どちらのサイトもお試し期間中に退会すれば無料で試すことができます!
もしも気に入ったら継続して楽しみましょう!

Hulu

U-NEXT

dTV

DMM見放題chライト

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

ABEMAプレミアム

2009/5/7放送 TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパーク2」より(2009/05/08)

フィギュアスケートの安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが番組登場。

全員初登場。アトラクションに挑みます。



渡辺正行さん「『フレンドパーク』みたことある?」

浅田真央さん「見たことあります。はい」

渡辺正行さん「どうですか?来てみて」

浅田真央さん「すごい楽しそうです」

渡辺正行さん「どうですか?」

安藤美姫さん「出るの夢だったんで」

渡辺正行さん「一番やってみたいのは?」

安藤美姫さん「これ」

渡辺正行さん「ジャンプ?」

安藤美姫さん「(うん)。ちょっと肩がだめなんで、今日、できないんですけど、応援で。クリアしないと怒る」



その「ウォールクラッシュ」に挑戦。



まずは、浅田真央さん。

右手、左手ともに20点で40点獲得。

そのジャンプの姿を見て、

渡辺正行さん「足、開きすぎ!浅田真央、足開きすぎです」



浅田真央さんは2回目は、右手左手ともに25点で50点獲得。

ここで270点を越えてクリアとなりました。

男性陣の活躍で金貨2枚獲得。



続いて、

「フィジカルメール」というアトラクション。

安藤美姫さんも参加し、見事クリア。



「ネバーワイプアウト」もクリア。





「アーケード5」

では、

安藤美姫さんが吹き矢を担当。

浅田真央さんは「ピザキャッチャー」見事クリア。



次の「フラッシュザウルス」もクリア。



「クイズ ボディー&ブレイン」



安藤美姫さん「いっつもテレビで見てるな、と思って」

渡辺正行さん「この光景を、ね」



関口宏さん「幼い頃、安藤選手と遠征先でネコちゃんごっこをされた?」

浅田真央さん「自分がまだ10歳とか8歳ぐらいで、まだ2人ともすごいちっちゃかったので、 遊んでました」

渡辺正行さん「どういう遊びなの?」

安藤美姫さん「一緒のクラブだったので、合宿に行って、旅館に泊まったんですよ。 合宿所の。それで、ヒマだったので、ニャー!とかいいながらじゃれあって」



関口宏さん「今、真央さんは犬が好きでいらっしゃいますね?」

渡辺正行さん「なんていう名前?」

浅田真央さん「エアロとティアラとコマチです。これ(写真)はエアロです」

関口宏さん「これで有名になったんだよね。だっこしてね、すべって」

渡辺正行さん「一緒にリンクで滑ったことがあるんだ?へー」

関口宏さん「犬は好きですか?」

浅田真央さん「大好きです」



クイズでは「犬種人気トップ10から4つ」



浅田真央さんは3つ正解。

(もっと知ってるでしょ?)

浅田真央さん「柴犬ですか?」

渡辺正行さん「柴犬入ってる」

浅田真央さん「あ~」



安藤美姫さんは、海外遠征で持っていく大きなスーツケースがあるそうで、

その中には私服が入っているそう。



渡辺正行さん「衣装とかは?」

安藤美姫さん「も、入ってるんですけど、おっきいのと小さいのと持っていくんですよ。小さい方が スケートの用意が入ってて、おっきい方は全部靴とか私服が入ってます」

関口宏さん「おしゃれが好きなんだね」

安藤美姫さん「おしゃれ・・・ぽくしてます」

関口宏さん「お買い物するのは?」

安藤美姫さん「名古屋とかですね」

関口宏さん「東京は?街で言うと」

安藤美姫さん「渋谷ですね」



クイズの問題は「渋谷にあるデパート、ショッピングセンターを4つ」



安藤美姫さん「渋谷にあるデパート!?」

安藤美姫さんは3つ正解。

安藤美姫さん「だって、渋谷のマルキューしか行かないんですよ。名古屋だったら良かった・・・。 やばい、ディズニーランドが遠ざかってる気がする」



関口宏さん「最近、コーチから恋をしなさいと言われましたね?」

浅田真央さん「はい。言われました」

渡辺正行さん「おばさん、外人のあの方が?」

タチアナ・タラソワコーチ。

浅田真央さん「演技も少しは変わってくるから、少し恋をした方がいいと言うふうに言われました」

関口宏さん「そんなもんなの?」

浅田真央さん「わかんないです」

渡辺正行さん「どうですか?恋の方は?」

浅田真央さん「全然です」

関口宏さん「好きなタイプは?」

浅田真央さん「面白い人が好きです」

関口宏さん「面白いだけでいいですか?」

浅田真央さん「はい(笑)。・・・そうです」

渡辺正行さん「お笑い系みたいな?」

浅田真央さん「う~ん・・・」

渡辺正行さん「じゃないんだ。イケメン系の?」

浅田真央さん「そうですね。少しは」

関口宏さん「昔から恋をしてしまうほど大好きな歌手がいらっしゃいますね?」

渡辺正行さん「誰ですか?」

浅田真央さん「浜崎あゆみさんです」

関口宏さん「お会いになりましたね?どんな感じ?」

浅田真央さん「すごいきれいでした」

安藤美姫さん「さっき倖田來未さんに会いました」

小塚崇彦さん「僕も趣味一緒です」

織田信成さん「浜崎あゆみさんはみんな好きです」

安藤美姫さん「浜崎あゆみさんみたいなおっきい目が欲しいです」



クイズは「浜崎あゆみさんのシングル売り上げトップ10から4つ」



浅田真央さんは「SEASONS」のみ正解。



クイズはクリアならず、となってしまいました。



最後は、

「エアーホッケー」



渡辺正行さん「噂によると昨日4人で練習に行ったみたいです」



その甲斐あってか、見事クリア。



ダーツを9枚獲得。

商品をかけたダーツにいどみます。



各人の希望の商品は、



織田信成さんは「Appleのノートパソコン」

安藤美姫さんは「家族と行く温泉旅行」

関口宏さん「例えばどの辺り?」

安藤美姫さん「う~ん、海が見えるとことか」



小塚崇彦さんは「液晶テレビ(編注:東芝製)」



浅田真央さんは「冷蔵庫(編注:東芝製)」



関口宏さん「なんで?」

浅田真央さん「うちの冷蔵庫、もう18年ぐらい使ってるので・・・」



まずは、

小塚崇彦さんがダーツを投げて、冷蔵庫獲得。

渡辺正行さん「(浅田真央さんに)プレゼント?」

小塚崇彦さん「はい」

浅田真央さん「ありがとうございます。すごい。やったー」



織田信成さんが投げて、ノートパソコンを獲得。



安藤美姫さん「やない、めっちゃ下手だけど・・・」

安藤美姫さんが投げて、テレビ獲得。



関口宏さん「あげちゃう?」

安藤美姫さん「(うん)」



浅田真央さん「(ダーツ)そんなにやったことないんですよ。」

浅田真央さんが投げて、家族旅行を獲得。



4人で輪になって喜びを。



浅田真央さん「すごい!みんな当たった!イエーイ」

織田信成さん「これはもう、タヒチ狙ってく」

安藤美姫さん「タヒチっ!タヒチっ!」

織田信成さん「それか無難に(商品)2こずつ・・・」

安藤美姫さん「タヒチっ!タヒチっ!」



小塚崇彦さん、織田信成さん、安藤美姫さんと続けて「ハズレ」



安藤美姫さん「タヒチ~」



浅田真央さんもハズレ、

織田信成さんは「たわし」獲得。



最後は、視聴者プレゼントのためにダーツを投げます。

まずは、ハガキを選んで、その名前を見て



安藤美姫さん「あ、この人知ってる気がする。」

関口宏さん「うそ?」

安藤美姫さん「お手紙もらったこと・・・、ないかも?」

関口宏さん「45歳だよ?」

安藤美姫さん「なんか違うかもしれないです」



ダーツは浅田真央さんが投げて、家族旅行を獲得。



最後に、番組の感想を。



浅田真央さん「もう~、楽しかったです。」

安藤美姫さん「いや、もう、もう一回来たいです。」



(2009/5/7放送 TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパーク2」より)


↓↓見逃したTBS番組はU-NEXTで視聴できることがあります!!
配信中の番組をチェック!!


その他のコラム

最近スカパー!で再放送された女優の岡田奈々さんのドラマ(2022/01/01)

今日見たテレビ「週末極楽旅」は杉浦太陽さん、秋丸美帆さんと海釣り(2021/11/10)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は元木大介さん、英玲奈さんの群馬県・わたらせ渓谷鉄道の旅(2021/10/28)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は神保悟志さんと森尾由美さんの大阪と和歌山の旅(2021/10/19)

懐かしい「宇宙人のテレパシー」から「ワンツー・どん」について調べてみました。(2021/09/07)

コウメ太夫さんの最近の活動をチェック(2021/08/05)

「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」鹿児島県・熊本県 肥薩おれんじ鉄道の旅の再放送は森田順平さん、鉢嶺杏奈さん(2021/07/20)

天地真理さんの「ひとりじゃないの」が番組で紹介されていました。「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ニッポンを元気にした希望の歌SP!」(2021/03/30)

岡田奈々さんが21歳の時の芸能ニュース「超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP」より(2021/03/04)

ZARDさんの「負けないで」が応援ソングランキングにランクイン「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」より(2021/03/04)

岡田奈々さん出演の時代劇「新吾十番勝負」を見てみました。(2021/02/15)

「男はつらいよ」に登場したZARDさんのポスター(2021/02/15)

テレビ千鳥「野球盤で遊びたいんじゃ!!」で使っていた野球盤(2021/02/09)

神尾真由子さんが演奏するバイオリン ストラディヴァリウス「Rubinoff」(2021/02/09)

NHK Eテレで「趣味どきっ! 名画に学ぶにっぽん筆ペンイラスト」がスタート。本上まなみさん、渡辺裕太さん(2021/02/05)

高田真希さんと古典芸能(2021/02/02)

宮下草薙さんが「スイモクチャンネル」で食べていたカレーパンは?(2021/01/23)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」香川県東かがわ市の旅、和三盆、讃岐うどん(2021/01/14)

栃木県のハート型のイチゴ「とちあいか」が紹介されていました。(2021/01/14)

「news every.」で紹介されていた韓国のお酢「美酢(ミチョ)」とは?(2021/01/14)

今年のバイオリン、弦楽器の聴き比べ「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(2021/01/12)

株主優待でおなじみの桐谷広人さんのコーナーで登場していた家事代行会社は?(2021/01/08)

凧あげの人気がアップ。「スーパーJチャンネル」より(2021/01/08)

葉加瀬太郎さんが使用しているバイオリンは?(2021/01/04)

しずちゃんが絵を描く時に使っている画材は?(2021/01/01)

今日見たテレビ「ウドちゃんの旅してゴメン」番外編 決まっててゴメン 岐阜・郡上市(2021/01/01)

高杉真宙さんが購入することになったゲーミングチェア「メレンゲの気持ち」より(2021/01/01)

ZARDさんの「負けないで」が最多リクエスト。「今聴きたい!最強プレイリスト~元気になれる名曲50選」より(2020/12/02)

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事4~」を見ました。(2020/12/02)

鷲見玲奈さんとドーキンズ英里奈さんの通学路。ドーキンズ英里奈さんと女優の岡田奈々さんとの共通点も「あの日の通学路」より(2020/12/02)

プロゲーマーの、ときどさんが実践しているメンタルトレーニングは?(2020/12/01)

女性有名人の方のルーティーンは?今日見たテレビ。TBSテレビ「オモテガール裏ガール」(2020/11/10)

なろうと思って有名人になれるものなの?勝間和代さん「有名人になるということ」の感想。(2020/10/24)

女性歌手のアルバム総売上ランキング5位にZARDさん(2020/10/10)

「世界の国境を歩いてみたら・・・」の再放送は松井絵里奈さんのボスニア・ヘルツェゴビナ×セルビアの旅。(2020/09/16)

今日見たテレビ。「千鳥の路地裏探訪 傑作選」熱海編(2020/09/13)

NMB48「だってだってだって」で中央に映っているメンバーは?(2020/09/08)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の再放送は香川県~愛媛県・JR予讃線の旅。島田秀平さん、村井美樹さん(2020/09/07)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送は北海道・JR釧網本線の旅。榊原郁恵さんとJOYさん(2020/08/31)

今日見たテレビ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」シイラ対決(2020/08/27)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」ロケが再開となっていました。(2020/08/26)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は宍戸開さんと小橋めぐみさんの長野県アルピコ交通(松本電鉄)上高地線の旅(2020/08/24)

「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は石川県のと鉄道の旅、内藤大助さんと赤井沙希さんが出演。(2020/08/10)

栗原恵さんが小学生バレーボールチームを一日指導「ライオンのグータッチ」より(2020/08/08)

今日見たテレビ。松本潤さん、相葉雅紀さんのパン作り「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」(2020/08/06)

今日見たテレビ。「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」の再放送は相田翔子さんと中山麻聖さんが千葉県・いすみ鉄道 小(2020/07/27)

サラダパンと菊水飴、丁稚ようかん「三宅裕司のふるさと探訪」滋賀県長浜市の旅(2020/07/22)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」いわて銀河鉄道線の旅の再放送は渡部陽一さんと平田薫さん(2020/07/20)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」山梨~長野・JR小海線の旅の再放送は神保悟志さんと鈴木あきえさん(2020/07/13)

今日見たテレビ。BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」東京湾フグ対決(2020/07/09)