2009/12/5放送 日本テレビ「浜ちゃんが!」より

2009/12/5放送 日本テレビ「浜ちゃんが!」より(2009/12/06) 芸能人地図帳のコラム



話題の動画配信サービス


【フジテレビオンデマンド】

フジテレビの過去の番組がネットで簡単に見られます! 1か月の間に解約すれば無料です!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

その他話題の動画配信サービス!
どちらのサイトもお試し期間中に退会すれば無料で試すことができます!
もしも気に入ったら継続して楽しみましょう!

Hulu

U-NEXT

dTV

DMM見放題chライト

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

ABEMAプレミアム

2009/12/5放送 日本テレビ「浜ちゃんが!」より(2009/12/06)

今回は「買う」舞台は東急ハンズ銀座店さん。



浜田雅功さん「お前しょっちゅうこの辺うろうろして、買い物してるらしいやないか。お前は銀座って顔か!」

と木村祐一さんの顔をつかむ、浜田雅功さん。

木村祐一さん「いや、ちょっと待ってください。(つかまれてるのに)全然、痛ないんですよ。腕上げましたね。ここへ来て!」



「買う」で対決するのは、杉原杏璃さん、大政絢さん。

衣装は、ワンピース風の杉原杏璃さん、

大政絢さんは黒いキラキラがたくさんついた丈の短いワンピース。



浜田雅功さん「杉原さん、広島の人なんですか?」

杉原杏璃さん「はい。広島です」

浜田雅功さん「自分の乳はどないなっとんねん、これ」

木村祐一さん「すごい。89(センチ)もある」

杉原杏璃さん「そうなんですよ」

浜田雅功さん「え?特技がブラジルの格闘技なの?カポエイラ?」

木村祐一さん「どんな?」

杉原杏璃さん「なんか、ほんとにこう、(編注:実際に足を上げてみて)(足を)回していく、回していって」

浜田雅功さん「倒したりとか?」

杉原杏璃さん「そうですそうです」



木村祐一さん「そして、大政絢ちゃんは」

浜田雅功さん「北海道?」

大政絢さん「はい。北海道出身です」

木村祐一さん「『セブンティーン』の専属モデル。今日は気合入ってますよ」

浜田雅功さん「なんで?」

木村祐一さん「このキラキラ(ワンピース)ですから」

大政絢さん「普段、着ません?こういうの?」

浜田雅功さん「いや~」

木村祐一さん「結婚式とか、ね」

大政絢さん「え?全然普段着るんですよ。」

浜田雅功さん「普段こんなかっこしてんの?」

大政絢さん「そうなんです。しますします」



まずは、サイフチェック。



杉原杏璃さん「今日は、2万・・・8000円です」

浜田雅功さん「普段もこのぐらい入ってんの?」

杉原杏璃さん「だいたいこれぐらいです。はい」

木村祐一さん「こちらは」

大政絢さん「私は2万・・・1000円です」

木村祐一さん「これは気持ち悪いのかね、あの1000円札がね、5枚越えてるんですよ。 これが、なんで1万2万になれへんのかなって」

浜田雅功さん「それは、お前の性格やないか」



お買い物スタート。

まずは、5Fへ。



浜田雅功さん「何買いますか?」

杉原杏璃さん「まずは、私からいいですか?」

浜田雅功さん「いや、『いやです』とは言えない。良いですよ」

杉原杏璃さん「あの、あたし、最近会う人会う人に『やせた』って言われるんですよ」

大政絢さん「へー」

浜田雅功さん「それはいいんじゃないの?」

杉原杏璃さん「いや、良くないんですよ。あたし、胃下垂なので、すごい食べるんですけど、太ってくれなくて。 あまりにも、こうグラビアやるのにギスギスしはじめてきたので」

浜田雅功さん「あ~、なるほど。自分としてはどうすんの?ちょっと太りたいの?」

杉原杏璃さん「太りたいんですけど、筋肉をつけてきれいな体にしたいんですよ」

浜田雅功さん「あ、そういうことか。あなた今、何キロあんの?」

杉原杏璃さん「あたし、今39(キロ)ぐらいなんですけど」

大政絢さん「細い!」

木村祐一さん「39言うたら、大場久美子のデビューの時の体重!」

浜田雅功さん「知らんがな!そんなデータ知らん」

木村祐一さん「細っそ」

杉原杏璃さん「今、平均なんですけど、高校生の時に、27キロになったことがあるんです。」

浜田雅功さん「あかんあかん、もうそんなん」

杉原杏璃さん「恐怖なんですよ。やせることが」

木村祐一さん「食べなあかんでー、ほんでまた」

浜田雅功さん「なんぼ食べても太らへんねんて」

杉原杏璃さん「そうなんですよ」

木村祐一さん「胃下垂か・・・、どうしたらええへん」

浜田雅功さん「どうしよ・・・、あなたは食べたら太るの?」

大政絢さん「あ、でも、あたしも胃下垂かもしれないです」

浜田雅功さん「何それ?何、この二人」

木村祐一さん「もつんかな、今日・・・」

浜田雅功さん「こんなんやったらええんちゃう?」

浜田雅功さんが見つけたのは「There-Band」トレーニング用のチューブ。2100円。

店員さんに商品を説明をしてもらって、

杉原杏璃さん「ひっぱればいいだけですか?」

店員さん「そうですね。足を動かして」

色でチューブの硬さが変わって力の強さが変わるそうです。

杉原杏璃さん「黄色にしときます」

と一番初心者用の商品を選びました。



ここでふたてに別れてお買い物です。



大政絢さん「私はあの、杉原さんと違って、逆にやせなきゃっていう、なんか。『セブンティーン』モデルもやってるので」

木村祐一さん「モデルってみんなそうなん?細い方がええの?」

大政絢さん「そこまですっごい細いっていうのはやっぱりスタイルが悪く見えちゃうから、だめだと思うんですけど、 やっぱり程よく保たなきゃいけないってことで、今、鍋ダイエットしてるんですよ」

木村祐一さん「鍋ダイエット?」

大政絢さん「お肉とお魚と野菜だけで」

木村祐一さん「あ~、いろんな種類が取れるからね」

大政絢さん「そうなんですよ。健康的にやせれるダイエット」

木村祐一さん「鍋ってやせる?」

大政絢さん「たぶん」

木村祐一さん「肉とか魚のエキスが全部スープに詰まって、雑炊やってまうと、摂り過ぎてしまうってないの?」

大政絢さん「あ、でも、炭水化物は食べないで」

木村祐一さん「あ、それでか。ということで鍋を買わなあかん・・・あ!」

大政絢さん「えっ?」

木村祐一さん「こんなところにめっちゃダイエットにめっちゃ適した鍋があるやん!」

大政絢さん「あ、すごい」

木村祐一さん「その名も『キムキム兄やんの料理道具』こんなの出てた」

大政絢さん「これすごい」

木村祐一さん「そうや、言われて出してた。ダイエットしたいという女性の声を一心に集めて、それをなんとか実現したいということ で、開発した鍋があったんや」

大政絢さん「えー、でも、あたし毎日家族も一緒に鍋だとかわいそうなんで、一人鍋用のちっちゃい鍋が欲しいんですよ」

木村祐一さん「あ、そうか・・・」

大政絢さん「そうなんですよ」

木村祐一さん「あ、こっち」

大政絢さん「あ、でもいろいろありますね。あ、でも白(色)とかかわいいかも」

木村祐一さん「白はいいよ。これはニンジンとかも映えるし」

大政絢さん「ね。これにしようかな・・・」

木村祐一さん「これもええで。オーブン、電子レンジでも使える」

大政絢さん「へー」

木村祐一さん「鍋に残ったらそのままチン出来る」

大政絢さん「うーん」

木村祐一さん「でも、白がええのか?」

大政絢さん「うん。なんか白がかわいいから」

木村祐一さん「全然離さへんもんな」

大政絢さん「ははは(笑)。」

木村祐一さん「よし白でいこう」

大政絢さん「はい」



2310円の白い鍋を購入。



杉原杏璃さん「私、すっごい寝起きが悪くて、寝相が悪くて。とにかく寝付きが悪いので、なんかこう、普通の枕じゃなくて、 こう、安眠できるような・・・抱き枕とか、なんかこう、女の子ってよくね、だっこして寝ると・・・」

浜田雅功さん「でも、加藤茶も抱き枕で寝てるよ。」

杉原杏璃さん「そうなんですか?」

浜田雅功さん「こないだもバナナの抱き枕買いました。この番組で」

杉原杏璃さん「あ、ほんとですか?」

浜田雅功さん「こういうのは持ってんの?」

杉原杏璃さん「持ってないんですよ。だから、ちょっとチャレンジしてみたいなーと思って」

店員さん「ぬいぐるみのようなんですけど」

赤いクマの抱き枕。

杉原杏璃さん「あ、これ抱き枕なんだ」

浜田雅功さん「憎たらしー。こんなん抱いて寝てるやつおるかよ」

杉原杏璃さん「ね」

浜田雅功さん「いや、お前やろうとしてんちゃうんか」

と杉原杏璃さんをどつく浜田雅功さん。

杉原杏璃さん「え、でも、これかわいいー。かわいいですね」



バナナのような形の抱き枕も。

杉原杏璃さん「これどうやって?あ、挟むんですか?そうなんだ」

店員さん「中身がビーズなので、体にフィットするタイプです」

8000円の青い、大きなバナナ形の抱き枕。

浜田雅功さん「ちょっとやってみなさい。ここで」

杉原杏璃さん「え?ちょっ、えっ!?」

浜田雅功さん「せっかくやから。加藤茶もやったんやであの、加藤茶がやったんや」

ということで、お店にあるベッドに寝転がり、

杉原杏璃さん「じゃあ、こう?あ・・・、良い」

浜田雅功さん「ふふ(笑)」

杉原杏璃さん「ふふふ(笑)。これ良いー」

浜田雅功さん「こっちは?」

杉原杏璃さん「あたし、挟みたいかも。なんか、挟むと落ち着く」

浜田雅功さん「いや、挟みたいのは全然構わないです。どうぞ挟んでください」

杉原杏璃さん「でも、落ち着きますね。これ」

浜田雅功さん「こっちは?どう?自分の。寝付けるかどうか」

杉原杏璃さん「感触はそのビーズのやつが一番」

浜田雅功さん「あ、やっぱこれがええの?」

杉原杏璃さん「これぐらいかたい方が。ちょっと鬼気迫るところがあって、夢遊病なんですよ。すごく」

浜田雅功さん「・・・ちょっともう・・・一回仕事休んだ方がいいんじゃないの?」

杉原杏璃さん「一回、病院行った方がいいのかもしれない」

浜田雅功さん「ははは(笑)。うわ、めっちゃ面白い。そんな人はじめてや。あ、ほんまに?勝手にうろうろしてんの?」

杉原杏璃さん「なんか、勝手に。ロケとかに行くと、海外ってほら、ま、日本でもそうですけど、 ホテルのドアから出たら閉まっちゃうじゃないですか」

浜田雅功さん「オートロックでね」

杉原杏璃さん「はい。あたし、寝ながら記憶がないので、普通にドア開けて、その外で寝てたりとか。ベッドの左サイド がもう、ベランダだったんですよ。なので、すぐガチャンと開けたらベランダだったんですけど、ベランダに出て 寝ちゃってたんですよ。で、ママに泣かれて、『お願いだから飛び降りないでね』って言われて」

浜田雅功さん「そら言いますよ」

杉原杏璃さん「そうなんですよ。意識がないので」

浜田雅功さん「それこわいなー。SMグッズ屋行ってさ、ベッドにこういうの(縛る)。自分で寝る前につけて寝たらどう?」

杉原杏璃さん「それも思いました(笑)」

浜田雅功さん「そんなの、ベランダ出て飛ばれた日にゃ、かなわんで」

杉原杏璃さん「そうなんです」



7Fへ。

大政絢さん「非常食品でしたっけ?ああいうのをなんか備えておきたくて」

木村祐一さん「えー?大丈夫やろ」

大政絢さん「でも、なんか最近地震多いじゃないですか」

木村祐一さん「ま、そうやけど」

大政絢さん「そうなんですよ。北海道があんまり地震がなくて」

木村祐一さん「家族が一週間ぐらい暮らせるような?」

大政絢さん「そう。なんか安心できるような」

木村祐一さん「あ、あったあった。防災グッズ、防犯とか」

大政絢さん「防犯とかね」

木村祐一さん「リッツある」

大政絢さん「普通に美味しそうですね」

木村祐一さん「乾パンもある」

大政絢さん「食べたことあります?」

木村祐一さん「あるある」

大政絢さん「美味しい?」

木村祐一さん「まぁまぁ美味しいけど、普段そんなに食べるという感じではないけどね。こういうの・・・」

大政絢さん「美味しそうじゃないですか」

「尾西の白飯」という商品。

木村祐一さん「『水または』・・・」

大政絢さん「え?水でもいいんですか?」

木村祐一さん「水の場合は1時間熱湯で15分」

大政絢さん「あらー。あ、これ、梅わかめおいしそう。これ、梅わかめ買おうかな。リッツ買っときますか。リッツ美味しそう」

木村祐一さん「パーティーはできないけども(笑)」

大政絢さん「そうですね」

木村祐一さん「やっぱり、あれでしょ?みんなで一緒に逃げるんでしょ?」

大政絢さん「そうですね」

木村祐一さん「もし、別々のところで仕事中とかやったら?」

大政絢さん「どうしよう・・・、電話しますね」

木村祐一さん「電話なんかつながらへんよ。阪神大震災の時、いっこもつながらへんかった」

大政絢さん「じゃあ、迎えに行きます」

木村祐一さん「いや、それは交通機関があれやから。集合場所決めとかなあかなよ。今のうちに。もし、どっか出先で 家族別々の時に大地震があったら、あそこに集合ねっていうのを決めとかなあかん」

大政絢さん「どこがいいですかね」

木村祐一さん「あ、それは今決めんでも。ここで言うたら、みんな集まっても困るんで。 家族で決めていただいて」

大政絢さん「はい」



7Fへ。

杉原杏璃さん「やっぱり、女の子なので防犯グッズが欲しいですね」

浜田雅功さん「え?今持ってないの?」

杉原杏璃さん「あたし、買った事ないんですよ。」

浜田雅功さん「ふーん。で、例えば、道歩いてるとか、どっかおる時にけっこうそういう目に会ったりとか?」

杉原杏璃さん「もうね、あたし、なぜか狙われやすくて」

浜田雅功さん「(笑)」

杉原杏璃さん「もうね、お酒、今年ぶっかけられたっていうか、かけられちゃったりとか。殴られたことあるんです。 今年に入っても」

浜田雅功さん「え?お店で?」

杉原杏璃さん「いや、お店じゃなくて、普通に歩いてて、お正月だったので何か飲みながらコンビニ帰りのおじさんが」

浜田雅功さん「そんなことあるぅ?」

杉原杏璃さん「『うち来ようよ』っていきなり言われて、え?と思って、でもあたし無視ができないんですよ。だから、 『いいですいいです』とかって言うじゃないですか。そうすると逆によくないらしくて。でも、無視する方が怖くて」

浜田雅功さん「なんでぇーなー、そういう時、『もう、もう』ってバーって行かんと」

杉原杏璃さん「いったら余計逆上されそうで」

浜田雅功さん「いやいや、それあかんて。そうせんと。それで、そういうのやってたらかけられたん?」

杉原杏璃さん「かけられて、なんか方とかすごい殴られて」

浜田雅功さん「あれ?音とかばーってなるやつ?」

浜田雅功さん「はい」

杉原杏璃さん「こういうことか?引っ張ったら音なるとか?」

浜田雅功さん「うん」



防犯グッズを見つけて鳴らしてみることに。



杉原杏璃さん「ただ、それをピーってやったら、余計に怒らない・・・かな」

浜田雅功さん「怒らへんよ(笑)。誰が怒んの?なんやその言うてきたやつが?」

杉原杏璃さん「そう。怖くて動けないんですって。そういう時って。もう、あたし一歩も動けなかったですもん。 その時に」

浜田雅功さん「だから、これ買ったら?これ買って自分でこういうの(ハート型)にしたら?」

1029円のハート型の防犯ブザー。



杉原杏璃さん「そうですね。かわいく」

浜田雅功さん「一人でうろうろするとき、絶対にぱっと取り出せるとこにもっとかなあかんで。」

杉原杏璃さん「そうですよね。」

浜田雅功さん「それ買うね?」

杉原杏璃さん「はい。買います」

浜田雅功さん「今、持って買い物しよ。で、練習しよ。」

杉原杏璃さん「ははは(笑)。そうですね」

浜田雅功さん「俺がたまに、『コラ!』言うから、そん時『ビビー』」

杉原杏璃さん「わかりました(笑)」

浜田雅功さん「引っ張ってみ。お、すごい。ちょっと・・」

杉原杏璃さん「ははは(笑)」

浜田雅功さん「今のはあんま鳴らしすぎてどつかれるで」

杉原杏璃さん「そうですよね(笑)」

浜田雅功さん「次、何か買い物ありますか?」

杉原杏璃さん「次はですね、お鍋を。お鍋と言うか、チーズフォンデュをやる鍋」

浜田雅功さん「ほー。おっしゃれー。よりによってチーズフォンデュ作んのかいな」

杉原杏璃さん「あたし、チーズ大好きなんですよ」

浜田雅功さん「ま、そりゃいい事ですけど。それ用の鍋?」

杉原杏璃さん「の鍋」

浜田雅功さん「でも、こう刺すやつもいるでしょ?」

杉原杏璃さん「そうですそうです」

浜田雅功さん「さ、じゃチーズが大好きということで・・・、おい、姉ちゃん」

杉原杏璃さん「いやっ(笑)。怖い」

防犯ブザーをピピピーと鳴らしながら走って逃げる杉原杏璃さん。

浜田雅功さん「そうそうそうそう。そう。それそれ」

と防犯ブザーの練習を。



大政絢さんらは9Fに。

大政絢さん「今、自転車が欲しくて。」

木村祐一さん「まじで?やめとき。危ない」

大政絢さん「それは、実は弟に欲しくて」

木村祐一さん「弟に買ってあげるの?おっ」

大政絢さん「はい。今、ジョギングをしてるんですけども、夜、怖いじゃないですか。ひとりで行くのは」

木村祐一さん「そやんな」

大政絢さん「東京だと」

木村祐一さん「なるほどな。わかった。弟について行かすんや」

大政絢さん「そうなんです。だから、弟も『ついて来て』って言って、『行く行く』って言うから」

木村祐一さん「弟いくつ?」

大政絢さん「弟、小5です」

木村祐一さん「小5やから、楽しいと勘違いしてるんや。ただ、お姉に使われてるだけやのに。小遣いとかやらなあかんで」

大政絢さん「そうなんですよ。その代わりにだから、自転車をプレゼントしようっていう形で」

木村祐一さん「それはうれしいな。うわっ、これあかん、10万2000円!?」

大政絢さん「全然足りないです。」

木村祐一さん「自転車高いで。2万1000円しかなかったやろ?」

大政絢さん「はい」

木村祐一さん「だいたい、3、4万ぐらいから・・・」

大政絢さん「すごい高いじゃないですか」

木村祐一さん「どうする?でも、自転車自体はないんでしょ?」

大政絢さん「あります。あるんですけど、ちょっとなんかおっきいので、だから弟サイズのものを買ってあげようかなと」

木村祐一さん「もし、勝負で勝って、地震があるんなら、買えばいいわけですから」

大政絢さん「いや、でも怖いんで、ちょっとなんか他を見てみます。はい」

木村祐一さん「今の自転車は?」

大政絢さん「はい。ママチャリっていう」

木村祐一さん「ママチャリにね、何をつけたらいいんやろ。それは?」

大政絢さん「水、ペットボトル」

木村祐一さん「ペットボトルホルダーね」

1029円のドリンクホルダー

木村祐一さん「あ、それはあなたが結局走ってる時に、『おい』(水ちょうだい)っていうことでしょ?」

大政絢さん「違います違います(笑)。そんな。いや、弟もひょっ、と飲めるように」



8Fの浜田さんらは・・・、



浜田雅功さん「チーズ好きなの?」

杉原杏璃さん「大好き」

浜田雅功さん「あ、特に匂いが好きなの?」

杉原杏璃さん「そうなんですよ。チーズのあの臭い匂いが大好きで」

浜田雅功さん「違う食材でも匂いするもんでも全然ええの?」

杉原杏璃さん「人の匂いが大好きなんですよ。」

浜田雅功さん「おぉ・・・。例えば、飯くいにいって、座敷みたいなん上がってさ、めっちゃ足の臭い やつとかおったりするとかあるわけですよ。そんなんでもええの?」

杉原杏璃さん「あたし、大好きなんです。足の指とか。おへそとか。嗅がせてもらうんです。 マネージャーさんとか」

浜田雅功さん「あえて?」

杉原杏璃さん「はい。それがお風呂入ってなければ、入ってないほど」

浜田雅功さん「ええの?」

杉原杏璃さん「何だろう、もう一回みたいな」

浜田雅功さん「ははは(笑)。この辺やでチーズフォンデュ。わざわざ燃料をこうやって自分で出来んの?」

杉原杏璃さん「え。これどうするんだろう」

浜田雅功さん「すいません」

杉原杏璃さん「すいません」

と店員さんを呼びまして、説明をしてもらいました。

鍋4200円と燃料用のアルコール420円。

浜田雅功さん「とりあえず、このセットにしといたらええんちゃうの?」

杉原杏璃さん「そうですね。これとこれがあれば使えますよね。じゃあこれで」



9Fの二人は・・・、

大政絢さん「ホッカイロが欲しいんですよ。あの、あたし、北海道出身なんですけど、すごい寒さが苦手で。」

木村祐一さん「脂肪があんまりないさかいやろ?」

大政絢さん「いや、違うと思います。なんか、東京の風はなんか冷たい感じがする。だから、寒い」

木村祐一さん「突き刺さるような」

大政絢さん「そう。突き刺さるような寒さ。それ、言いたかった。ホッカイロもすごい貼るんですよ。 だから、一気に9枚ぐらい貼っちゃうんで、すぐなくなるんですよ」

木村祐一さん「9枚?」

大政絢さん「1、2(枚が足)、3、4(枚目がお腹)、5、6(枚目が脇腹)、7、8、9(枚目が背中)」

木村祐一さん「そんなつけるのかいな。めっちゃいるやん」

大政絢さん「そうなんです。だから、これと、あとくつ下(用)」

木村祐一さん「指先冷たなるやろ?」

大政絢さん「これ、どう違うんですかね。」

木村祐一さん「くつ用とくつ下用や」

大政絢さん「これで」

木村祐一さん「OK」

大政絢さん「オッケェ」



ホカロン(大、小)と足用を購入。



お買物終了。



お買い物の合計金額の10の位と1の位を足して1ケタ目が9に近い方が勝ち。

買った方は全額番組が負担してくれます。

負けると自腹。



まずは、下2ケタ意外の数をオープン。



杉原杏璃さんが「151??円」

大政絢さんが「123??円」



浜田雅功さん「おっ、おんなじぐらいや」

杉原杏璃さん「ほんとだ」

木村祐一さんの腕をつかみながら、

大政絢さん「良かった」

杉原杏璃さん「(自分は)結構買ってますね」

木村祐一さん「お互いサイフの範囲内ということで」

大政絢さん「はい」

杉原杏璃さん「はい」



続いての数字をオープン。

杉原杏璃さんが「1511?円」

大政絢さんが「1230?円」



そして大政絢さんの数字を全てオープン。

杉原杏璃さんが「1511?円」

大政絢さんが「12302円」



大政絢さん「えー!」

杉原杏璃さん「やったぁ。え、これ9出たらだめ(負け)っていうことですか?」

浜田雅功さん「こっち、9出たらもう最悪ですよ」

大政絢さん「え、9出てください」

浜田雅功さん「おいっ」

大政絢さん「ははは(笑)」

木村祐一さん「9しかないで」

大政絢さん「9」

浜田雅功さん「9か0意外やったらうちの勝ち」

大政絢さん「えー、やだ」



そして杉原杏璃さんの数字を全てオープン。

杉原杏璃さんが「15119円」

大政絢さんが「12302円」



杉原杏璃さんをどつく浜田雅功さん。



木村祐一さん、大政絢さんはハイタッチ



杉原杏璃さん「な~んで~」

浜田雅功さん「信じられへんわここで9くる!?」

木村祐一さん「すごい」



最後に救済チャンス。

ジャンケンに勝てばリーダーの浜田雅功さんが10119円負担してくれます。



浜田雅功さん「いやいやいや(10119円だといつもの)半額ちゃうし」

杉原杏璃さん「えー。」



ジャンケンポン。

浜田雅功さんがチョキ。

杉原杏璃さんがパー。



浜田雅功さん「やったー!」

杉原杏璃さん「やだ~、や~だ~」



お会計へ。

杉原杏璃さん「こんなに買ったっけ・・・」

浜田雅功さん「1万円ぐらいにならんか?」

店員さん「申し訳ございません」

杉原杏璃さん「ね、なりますよね」



結局、全額お会計となりました。



(2009/12/5放送 日本テレビ「浜ちゃんが!」より)


↓↓見逃した日本テレビの番組はhuluで視聴できることがあります!!
配信中の番組をチェック!!


その他のコラム

最近スカパー!で再放送された女優の岡田奈々さんのドラマ(2022/01/01)

今日見たテレビ「週末極楽旅」は杉浦太陽さん、秋丸美帆さんと海釣り(2021/11/10)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は元木大介さん、英玲奈さんの群馬県・わたらせ渓谷鉄道の旅(2021/10/28)

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」の再放送は神保悟志さんと森尾由美さんの大阪と和歌山の旅(2021/10/19)

懐かしい「宇宙人のテレパシー」から「ワンツー・どん」について調べてみました。(2021/09/07)

コウメ太夫さんの最近の活動をチェック(2021/08/05)

「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」鹿児島県・熊本県 肥薩おれんじ鉄道の旅の再放送は森田順平さん、鉢嶺杏奈さん(2021/07/20)

天地真理さんの「ひとりじゃないの」が番組で紹介されていました。「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ニッポンを元気にした希望の歌SP!」(2021/03/30)

岡田奈々さんが21歳の時の芸能ニュース「超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュースSP」より(2021/03/04)

ZARDさんの「負けないで」が応援ソングランキングにランクイン「スカッとカラオケ!誰もが歌える日本の名曲SP」より(2021/03/04)

岡田奈々さん出演の時代劇「新吾十番勝負」を見てみました。(2021/02/15)

「男はつらいよ」に登場したZARDさんのポスター(2021/02/15)

テレビ千鳥「野球盤で遊びたいんじゃ!!」で使っていた野球盤(2021/02/09)

神尾真由子さんが演奏するバイオリン ストラディヴァリウス「Rubinoff」(2021/02/09)

NHK Eテレで「趣味どきっ! 名画に学ぶにっぽん筆ペンイラスト」がスタート。本上まなみさん、渡辺裕太さん(2021/02/05)

高田真希さんと古典芸能(2021/02/02)

宮下草薙さんが「スイモクチャンネル」で食べていたカレーパンは?(2021/01/23)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」香川県東かがわ市の旅、和三盆、讃岐うどん(2021/01/14)

栃木県のハート型のイチゴ「とちあいか」が紹介されていました。(2021/01/14)

「news every.」で紹介されていた韓国のお酢「美酢(ミチョ)」とは?(2021/01/14)

今年のバイオリン、弦楽器の聴き比べ「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」(2021/01/12)

株主優待でおなじみの桐谷広人さんのコーナーで登場していた家事代行会社は?(2021/01/08)

凧あげの人気がアップ。「スーパーJチャンネル」より(2021/01/08)

葉加瀬太郎さんが使用しているバイオリンは?(2021/01/04)

しずちゃんが絵を描く時に使っている画材は?(2021/01/01)

今日見たテレビ「ウドちゃんの旅してゴメン」番外編 決まっててゴメン 岐阜・郡上市(2021/01/01)

高杉真宙さんが購入することになったゲーミングチェア「メレンゲの気持ち」より(2021/01/01)

ZARDさんの「負けないで」が最多リクエスト。「今聴きたい!最強プレイリスト~元気になれる名曲50選」より(2020/12/02)

岡田奈々さん出演の「警視庁南平班~七人の刑事4~」を見ました。(2020/12/02)

鷲見玲奈さんとドーキンズ英里奈さんの通学路。ドーキンズ英里奈さんと女優の岡田奈々さんとの共通点も「あの日の通学路」より(2020/12/02)

プロゲーマーの、ときどさんが実践しているメンタルトレーニングは?(2020/12/01)

女性有名人の方のルーティーンは?今日見たテレビ。TBSテレビ「オモテガール裏ガール」(2020/11/10)

なろうと思って有名人になれるものなの?勝間和代さん「有名人になるということ」の感想。(2020/10/24)

女性歌手のアルバム総売上ランキング5位にZARDさん(2020/10/10)

「世界の国境を歩いてみたら・・・」の再放送は松井絵里奈さんのボスニア・ヘルツェゴビナ×セルビアの旅。(2020/09/16)

今日見たテレビ。「千鳥の路地裏探訪 傑作選」熱海編(2020/09/13)

NMB48「だってだってだって」で中央に映っているメンバーは?(2020/09/08)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の再放送は香川県~愛媛県・JR予讃線の旅。島田秀平さん、村井美樹さん(2020/09/07)

今日見たテレビ。「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」再放送は北海道・JR釧網本線の旅。榊原郁恵さんとJOYさん(2020/08/31)

今日見たテレビ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」シイラ対決(2020/08/27)

今日見たテレビ「三宅裕司のふるさと探訪」ロケが再開となっていました。(2020/08/26)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は宍戸開さんと小橋めぐみさんの長野県アルピコ交通(松本電鉄)上高地線の旅(2020/08/24)

「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」再放送は石川県のと鉄道の旅、内藤大助さんと赤井沙希さんが出演。(2020/08/10)

栗原恵さんが小学生バレーボールチームを一日指導「ライオンのグータッチ」より(2020/08/08)

今日見たテレビ。松本潤さん、相葉雅紀さんのパン作り「嵐にしやがれ」「相葉マナブ」(2020/08/06)

今日見たテレビ。「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」の再放送は相田翔子さんと中山麻聖さんが千葉県・いすみ鉄道 小(2020/07/27)

サラダパンと菊水飴、丁稚ようかん「三宅裕司のふるさと探訪」滋賀県長浜市の旅(2020/07/22)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」いわて銀河鉄道線の旅の再放送は渡部陽一さんと平田薫さん(2020/07/20)

今日見たテレビ「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」山梨~長野・JR小海線の旅の再放送は神保悟志さんと鈴木あきえさん(2020/07/13)

今日見たテレビ。BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」東京湾フグ対決(2020/07/09)