滝沢カレンさんの言行録 「めざましテレビ」より(2008/9/1)

滝沢カレンさんの言行録
「めざましテレビ」より(2008/9/1)



<PR>
A8.net
ポイント貯めて、ネットでお小遣い稼ぎ!まずはECナビに無料会員登録
英語コミュニケーション能力判定テスト「CASEC(キャセック)」
■□グルメ専用ブログポータル≪coocleブログ≫□■   
英語力アップカードゲーム「ブレインクエスト」

「Yahoo!JAPAN」の「急上昇検索ワードランキング」の1位は「滝沢カレン」だったとのことで

滝沢カレンさんにインタビュー。

「ミスセブンティーン」に選ばれた

滝沢カレンさんはテレビインタビューははじめて受けるそうです。



滝沢カレンさん「今、スタート地点にやっと着いたと思ってるんで、もう、最後までつっぱしるっていうか、 走っていって、映画の方でもドラマの方でも活躍していきたいなと思っています 」

滝沢カレンさん「勉強では遅れないようにして、でも、仕事にも支障が出ないように両立していきたいと思います」

滝沢カレンさんは3歳からクラシックバレエを習っていたそうで、体がとても柔らかいとのことです。

「めざましテレビ」の「もっとイマドキ」のコーナーは先輩のモデルさんも出演しているため、見ているそうです。

滝沢カレンさん「もう、釘付けですね。ずっと見ちゃいます」

滝沢カレンさん「ROJITAはほんとに女の子チックで、だけど、ちょっとカジュアルな部分も取り入れてるので、 メインのやつはROJITAに変えました。ダルメシアン柄がすごく流行るって聞いたので、つい(帽子を)買ってしまいました」

滝沢カレンさん「少しでも早く(セブンティーンの)皆になじめるようにがんばります。今回は(ミスセブンティーン) 一人ということで、色々プレッシャーもありますが、負けないぐらい強い力で皆さんの前に出ていけたらいいなと思ってるので、 これからも温かく見守っていてください 」

(2008/9/1放送 フジテレビ「めざましテレビ」より)



このページのURL:
リンクフリー。無断転用・転載は禁じます。誤字脱字等がございましたら、お知らせ下さい。