海で遊んでいる写真を公開。
「これ、幼稚園生ですかね。いつも、家族旅行は夏は海、川行って、冬はスキーっていう家族だったんで、
もう毎年行ってました。(この写真は)熱海ですね。だいたいお父さんが決めますね。
お父さんが行きたいところ、食べたいものとか、全部、お父さんが決めてました
」
「泳げなんですよ。私。25メートル泳げないんです。なのに、高校の時試験がバタフライだったので、
全然できなくて。授業で
」
算数が苦手で、家族旅行に行くときに夏休みの宿題の算数が残っていて、「わかんないよー」
と言っていたら、お父さんが「それが出来るまで連れてかない」
「って怒っちゃって。そういうお父さんです」
TBSドラマ「魔王」の4話に出演。
お父さんは第4話に出ることをお母さんから聞き、見ていたそうですが、
出てこないので、「出てこないじゃないか!」とすごい怒ったそうです。
最後の方に出てきて、「なんだ、出てきたじゃないか」
「(両親とは)会ってます。よく食事に出かけたりとか、2年前かな、はじめてハワイに行きました。
お父さん、お母さん3人で。はじめてご招待しました。(手配も)全部自分で。荷物も全部持って」
「王様のブランチ」の生放送。
「いやー、慣れないですね。緊張しません?」
さまぁ~ずさんと仲が良いそうです。
「男の人で、深いプライベートの全部のことを打ち明けたり、仕事の話を悩みの相談とかするっていうのは
やっぱりこの二人ですね。(なんでこの二人に相談するの?)お兄さんのようで、お父さんのようで、
恋人のような、いろんな気持ちが合わさるんです。あと、似てるんですよ。自分と。空気感というか、
偉い人が苦手っていう共通点があって。恐縮しちゃうんです。あと、この顔が落ち着くんですかね。かわいいんですよ」
「なるべくそうはしないようにしようと思うんですけど、人見知りです。言っちゃった」
(志村けんさんとコントもされていますね)
「コント大好きです。バカ姫大好きなんです。(恥ずかしくないですか?)私よりも
恥ずかしい人が隣にいるので。白塗りのすごい方が。大の大人がああいうすばらしい方が隣にいるので
(大先輩にそんな)ごめんなさい
」
(2008/8/15放送 TBSテレビ「はなまるマーケット」より)