芸能人地図帳のコラム


10/15に放送の日本テレビ「金曜スーパープライム 天国と地獄ツアー2010in香港 ~絶品グルメか恐怖の珍品料理か人気俳優が真剣勝負!~」に、

当HPの人気投票優勝の綾瀬はるかさんが出演するというので、

チェックしてみました。



片平なぎささんチームと綾瀬はるかさんチームに別れて、

様々なゲームを実施。勝利すれば天国のような特典があり、

負けると罰ゲームが・・・。

という番組でした。



びっくりしたのが、その罰ゲームの内容。



綾瀬はるかさんは、

ゲンゴロウや、竹虫を食べたりしていましたね・・・。

激痛マッサージでは足つぼマッサージに悶絶。

また、マッサージということでスリッパで腕を叩かれて赤くなっていました。



最後には、ネズミの赤ちゃんを漬けたネズミ酒を飲むことに・・・。



映画「インシテミル」の宣伝も兼ねた番組だったようですが、

それにしてもここまで罰ゲームが辛いのはびっくりしました。



様々なバラエティー番組には映画やドラマの宣伝の際などに出演されて、

強い印象を与えている綾瀬はるかさん。

映画やドラマで主演をバンバンこなす現代の若手トップ女優の

一人だと思います。



そういう人もこういった過酷な番組に挑戦するというのは、

すごいなぁと思いました。




この記事のURL http://www.geichi.com/column/1960

10/9に放送された綾瀬はるかさんが出演された「はなまるマーケット」の様子を、

言行録にアップしました。



さすがに入力するのが多くて、大変だったですが、

綾瀬はるかさんの人柄がうかがえる放送だったので、

良かったらぜひご覧下さい。



あと、「王様のブランチ」にも出演されたようですので、

こちらもアップできたら、と思います。



綾瀬はるかさんが人気投票で優勝されてから、公式HPの情報をチェックしています。

「はなまる」や「ブランチ」の情報はなかったような気がしたんですが、

ファンの皆さんはどちらで出演情報などを入手されているのでしょうか。

ファンクラブなどではそういう情報も出ているのかもしれませんね。


この記事のURL http://www.geichi.com/column/1134

page1