芸能人地図帳のコラム


応援プッシュで応援している、高田真希さん。
声優さんの活動を中心に、様々な分野で活躍されていますね。

最近の活動をチェックしてみると、

カラオケに、
「ウラルのぐみの木」
「なみだのあじ~なみだのあじはしょっぱいよ~」
という2曲が配信されたようです。

また、「パンレンジャー」という番組がスタート。


アニメ「マジカルりおん」

また、
「この空の花」という大林監督の映画にスポンサーで
クレジットされたようです。

今後もどんどん活躍してほしいですね!
魔法の声☆高田真希のブログ


この記事のURL http://www.geichi.com/column/3686

プッシュコーナーで応援している、高田真希さん。

情報のリポートが届きましたので、

かなり遅れてしまいましたが、掲載します。



「歌声喫茶」「歌声コンサート」

といったところで高田真希さんが歌声を披露したそうです。



「荒城の月」や、ロシア民謡「ウラルのグミの木」といった曲を、

歌われたそうです。



夏にはコンサートや様々なイベントが予定されているようで、

こちらも注目です。




この記事のURL http://www.geichi.com/column/1812

当HPでプッシュしている高田真希さん。



以前お知らせした「ふたり」「りらっくす」という

楽曲に続いて、



「つきにとどくまで」もジョイサウンドよりカラオケ配信が

されているそうです。



「恋愛」をテーマにした曲で、

高田真希さんには珍しい歌ということでした。



歌手としての活動もがんばっておられますね!


この記事のURL http://www.geichi.com/column/1578

高田真希さんが歌う「りっらくす」がカラオケ「ジョイサウンド」で11月より歌えるそうです。

作詞作曲も高田真希さん。



また、高田真希さんが作曲し、Kouhei-Yさんに提供した楽曲「ふたり」など、

声優業にとどまらず、音楽活動も絶好調のようです。



情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。


この記事のURL http://www.geichi.com/column/1121

当サイトにてプッシュ中の高田真希さん。

「ゆるっとふぁいと」「りらっくす」の同時リリースが決定したとのことです。



この二つは「違う声で歌う」というもので、

高田さんの声の魅力を生かした作品になると思われます。



発売日はまだ未定、とのことです。



フォトカードの発売も間近、ということで、

注目です!


この記事のURL http://www.geichi.com/column/706

page1 2