芸能人地図帳のコラム


今、現在たくさん放送されている、

トヨタ「プリウス」のテレビCM。



そこで流れている音楽が気になりました。



音楽は、Emi Meyer(エミ・マイヤー)と書いてあったので、

久しぶりに洋楽でも聞いてみようと思って、

調べてみると・・・、



あれ、イメージと違う・・・。

日本とアメリカのハーフの方なんだそうですね。

あらら、美人さんでびっくりしました。



公式サイト





かっこ良さと美しさと・・・、

注目したいです。




この記事のURL http://www.geichi.com/column/3126

現在放送中のトヨタ自動車「パッソ」のCMでは、

仲里依紗さんと共演しているのは、川口春奈さん。



SONYのブルーレイ、ブリヂストンサイクルの「アルベルト」と、

次々と人気CMに出演しています。





「とっとっとよー」のセリフが川口春奈さん。











こうしてみてみると、

ゴールデンタイムでたくさん流れているCMに

次々と出演されていますね。



川口春奈さんも、人気アイドル、女優さんをたくさん輩出した、

三井のリハウスのCM出身。





トップアイドル、若手トップ女優さんへの道を一気に駆け上がっている

ように思います。




この記事のURL http://www.geichi.com/column/3122

1/13から放送されている「まんまん満足~、一本満足~」

のフレーズがどうも、気になる「一本満足バー」

そのCMの新しいバージョンがたくさん放送されていますね。



以下の公式サイトから見られます。



公式サイト

気になるのは、後ろの女子高生役を演じている二人。



ひとりは、伊藤優衣さん。



ブログに記事が出ていました。

一本満足ー‼ 超美少女ですが、「Rの法則」という番組にも出ているとのこと。

これはチェックしなくては、ですね。



で、向かって左の茶髪の高校生はちょっとわからなかったのですが、

田口実佳さんでは、という情報も出ていました。



公式ブログ



以前のバージョンのCMは、

ユースケ・サンタマリアさんが話題にしていましたが、

「『ぷっ』すま」より

今回も取り上げられるでしょうか?




この記事のURL http://www.geichi.com/column/3095

例年、年末になると流れて、

「サトウの切り餅」のCM。

「サトウのごはん」の方にも出演されている、

福島和可菜さんが登場しています。



以下の公式サイトでCMが見られます。



サトウの切り餅 モッチモチ 鏡餅もサトウ

12/1より放送開始で12/30までの放送となるようです。



この音楽を聞くと年末の感じが一気に増しますね。

お餅の伸びる感じが、

お餅好きにはたまらないですね。



もっちもちのお餅を食べて、新年を迎えましょう。


この記事のURL http://www.geichi.com/column/3070

9/7から放送されている、

「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」のCM。

宮崎あおいさんが、エレキギターで、

ブルーハーツさんの「リンダリンダ」を弾き語りしていますね。



earth music&ecology

上のサイトでCMの動画も見られます。



宮崎あおいさんがギターを持つと、

すごくかっこいいですね。

で、

使っているギターの形が気になりました。



調べてみると、

「SG」というタイプのギターの形なんだそうです。



このSGタイプのギターは軽くて、

女の子でもわりと持ちやすいんだそうです。



機種名(っていうのかな?)は何ていうギターなんだろう。



ちょっと見にくいんですが、メイキングの動画で見ると、

ギターには、「Gibson」のロゴがあるみたいに見えます。



GibsonのHPを見てみると、

SG '61 Reissueという機種が

見た感じ、一番近いような感じですが、どうでしょうか。



いくらぐらいするんだろう・・・。





わぁ、16万円もする!




この記事のURL http://www.geichi.com/column/2989

page1 2 3 4 5 6 7 8 9