芸能人地図帳のコラム


オリエンタルラジオさんが発表してとても話題になっている「PERFECT HUMAN」。
CDチャートや着うたランキングでも上位なのですが、
その曲を
市川美織さんと、同じくNMB48の山尾梨奈さんがカバーしてYouTubeにアップしています。

下の動画です。



インパクトがすごいですね。
市川美織さんと言えばレモンということで、
「PERFECT LEMON」になっていますね。

100万再生を目指しているとのことで、応援したいですね。


この記事のURL http://www.geichi.com/column/3739

学研のBOMBと言えばアイドル雑誌として、
有名ですが、その2015年8月号が売り切れ続出ということで
話題になっています。

表紙や巻頭特集はNMB48さん。
そして、太田夢莉さんの 付録ミニ写真集がついています。

このミニ写真集の効果だと言われていますが、
インターネット書店では売り切れ店が続出しているとのことです。

楽天市場に加盟している書店は全て売り切れで、
Amazon、セブンネットショッピング、e-honなども
売り切れとなっています。

手に入るところを探してみると、
Amazonの本体ではなくて、加盟している書店で
いくつか買えるお店があるようです。
ただ、送料が数百円かかるということです。




また、紀伊國屋書店ウェブストアでも
現時点で購入できるようです。
こちらは1500円以上で送料無料になります。

1500円以上の方は紀伊國屋書店がお得かもしれません。



NMB48さんの、ものすごい人気を感じました。

この記事のURL http://www.geichi.com/column/3730

藍井エイルさんのニューシングルが11/12に発売されるようです。
TBSテレビ系の「ランク王国」の10月11月度のオープニング曲で、
タイトルは「ツナガルオモイ」。

少しだけ試聴できます。



藍井エイルさんの楽曲は、ギターがカッコイイ曲が多いですが、
この「ツナガルオモイ」もギターが印象的ですね。

この曲の演奏にチャレンジした、
弾いてみた、動画などもこれからアップされるのではないでしょうか。

この記事のURL http://www.geichi.com/column/3688

ミュージックビデオがストーリー性があったりして、
すごく見応えのあるのが、AKB48さんグループの作品です。
最近では、動画サイトでMVを見て、
その映像がきっかけでファンになったという方もいらっしゃるかもしれません。

現在大ヒット中の乃木坂46さんの「何度目の青空か?」の
MVもとても注目のものとなっています。

ストーリーは、女子校が共学になったので入学したものの、
クラスには男子が一人しかいないというものです。
男子だと、このような夢を抱いたことがある方も多いようです。

ただ、現実だと最初は大変なようです。

キュンとくるミュージックビデオですね。

YouTubeで公式のミュージックビデオが見られます。


この記事のURL http://www.geichi.com/column/3687

最近では、バラエティー番組にも多数出演して、

活躍の幅を広げている音楽グループのMAXさんですが、

約3年ぶりのシングル「Tacata'」がネットで話題となっているようです。



この曲は、

6億再生を超えたというラテン曲のカバーソングなんだそうです。

MAXさんのバージョンの動画は下で見られます。







最初に見た時に、なんかちょっと笑えてくるというか、

なんとも言えない感覚だったのですが、

何度か見ているうちにだんだんとクセになってきます。



MAXさんバージョンのこの公式動画も50万再生を超えそうですね。



8月に発売ということで、

ひょっとしたら各音楽番組にも参加されるかもしれませんね。

要チェックだと思います。



MAXさんの公式HP


この記事のURL http://www.geichi.com/column/3600

page1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39